ガキさん(*´д`)アハァ…

kamochi2007-05-30

昨日、ハロショで思わず!?
買ってしまった新垣里沙写真集
『一瞬』ですが…。


エ●雑誌の袋とじを開封するかの如く???
表のビニールをハサミを使って丁寧に剥がしてw
1ページ目から舐めるようにじっくりと鑑賞(*´д`)


ここ最近、基本的には『U-15派』ですが'`,、('∀`)'`,、
一説では『U-13』という噂も(マテ


大人っぽいガキさんに魅了されまくりました(*´Д`)カワェェ
さすがに1冊だけで十分ですがね(何w
元々、ファースト写真集を買っていた経緯があったんで
その勢いで買ってしまったという事でw
ちなみに、セカンドの『あま夏』は買っていませんw


あと、アロハロ関連も買ってないや…'`,、('∀`)'`,、
でも、『一瞬』の表紙を見ていると、つい触手が伸びてしまった
という訳ですね(ノ∀`)


そういえば、30日だったか31日だったか…。
Berryz工房では夏焼雅ちゃんも写真集を発売しますが。
友理奈ちゃんの写真集は…щ(゚Д゚щ)カモーン!!


梨沙子→雅→桃子(敬称略)とくれば
川*^∇^)||<次はウチで間違いない!
『ゆりな』(仮題w)なら推しとして最低10冊はデフォだな(マテw