推し変!?w

kamochi2007-05-29

今日は泊まり勤務明けで
管理者との面談があったり
昼から定期健康診断に行ったりして
夕方からハロショへ行きました。
帰宅途中の寄り道という事で(マテw


ちなみに、今日の定期健康診断では
特に異状が認められませんでした。
ってか、会社の定期健康診断で異状が見つかったら
その時点で相当ヤバい状態であるというのが
もっぱらの噂話ですが'`,、('∀`)'`,、


自分も既に三十路業界に足を突っ込んでしまったんでw
20代の時よりも、健康面メンタル面に気を付けなければと
内心では思っているんですが、習慣や癖ってのは
なかなか抜けないもので…w
日常の不摂生が治らないのが現状です…。
ってか、普段の勤務(泊まり勤務)自体が不摂生の元凶かと思われw


さて、本題へw


10日ぶりのハロショ(・∀・)ニヤニヤ
友理奈ちゃんの新作写真を数点と
何を血迷ったのか!?
新垣里沙写真集『一瞬』をお買い上げとかw
表紙のガキさんの可愛らしさ、美しさ、妖艶さに魅せられて
ついつい購入してしまいました(;´Д`)ハアハア(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,


ちなみに、友理奈ちゃんの写真で
3枚組で売られている新作写真があったんですが
自分が購入した後に「品切れ」シールが貼られていましたw


くわばら、くわばら…((;゚Д゚)
あと一歩遅ければ、買えず仕舞いやったかもっ?w
他にも友理奈ちゃん写真で「品切れ」が続出していて
相変わらず、友理奈ちゃん推しに『写真厨・グッズ厨』が多い
ということを、ハロショの見本写真が露呈していましたw


それはそうと…。
『一瞬』を見るのが楽しみだε=\_○ノ