ももち写真集

マクドを後にしてから日本橋に来たついでに
信●書店に立ち寄ってみました。


首都圏の本屋では、桃子ちゃんの写真集が
早くも店頭に並んでいるそうですが…。
日本橋の信●書店では、まだ並んでいませんでした。


他のキタやミナミの各大手書店までは調べていませんが。
まぁ、友理奈ちゃんの写真集じゃないんで
仮に店頭に並んでいても軽くスルーの方向で…w


ついでに、某アイドルショップも散策w
Berryz工房関連で掘り出し物を探してみましたが…。
特にコレ!といったものも見つからず、何も買わずに撤収w


その後も、雨が止んでいた事もあって
運動がてら、新世界やその周辺を散々散策しまくって
「夢」と「希望」に誘惑されつつ(謎爆w


やっぱり、U-15の方が断然萌える(*゜∀゜)=3!!
と、そばを通りかかったJCを見て我に返り…(爆w
何もせずw天王寺まで歩いてから電車に乗って帰宅したのでありました。