「メガてりやき」を食す!

kamochi2007-06-18

今日の仕事帰り…。
昼食がてら、市内某所のマクドへ…。
昼間っからテーブルでヲタらしき男数人が
ノートPCを広げて何やらヲタトーク???
ヲタがいると書いた時点で、大体の場所が
特定されそうですがw


この界隈にもアキバ同様にメイド系が増えてきたと書けば
自ずと答えが分かるハズw


まぁ、そんな話はどうでもイイとして(マテ


単品では物足りないと判断してセットを注文。
メガてりやきバーガーだけでも900kcalオーバーの強者ですが…w
これにポテトとコーラ(いずれもマゾサイズw)を合わせたら
合計のカロリーってなんぼなんやろう…((;゚Д゚)ガクブル
公式サイトで調べたら分かる話ですが、わざわざそこまでw


結論から言えば、普通に美味い!
普段から「てりやきバーガー派」な自分としては
あっという間に完食しましたw


チーズとてりやきソースの絶妙なハーモニー(゚д゚)ウマー
パティが2枚なんで、食べ応えも十分。


ただ、勢い良く頬張ると口元がソースまみれになる…w
野郎同士なら気兼ねなく食べられますが。
デートで「メガてりやき」はオススメ出来ないかも?(爆


7月中旬まで発売しているらしいんで
また気が向いたら食べてみようと思います。
ただし、間違いなくカロリーの過剰摂取になるのを覚悟の上で…w