よく食べて…w

kamochi2007-06-19

今日は休日…。で、昼過ぎから
阿倍野にあるアポロビル内の某焼肉屋
トンマサ師とトンマサ師と同じ仕事場の
後輩社員2人(自分は仕事場が違えど顔馴染みw)
合計4人で慰労会ということで焼肉三昧(゚д゚)ウマー


予め予約をしていると聞いていたんで
恒例の遅刻をしてはマズいと思い
起床後に急いで風呂に入って、携帯で乗換案内から
最短時間で移動できるルートを予め調べて…w
12時20分ぐらいに天王寺駅に到着!!!


店先に12時半集合やったんで、十分間に合いましたw
が!?肝心のあとのメンバーが3人とも居ないΣ(゚Д゚;
10分弱ほど待って、トンマサ師から電話があり
後に無事に合流。


どうやら、昼間は店が混雑しないらしく?
予約は不要やったらしいです'`,、('∀`)'`,、


テーブル席に通されて、ランチ系を注文せずに
ごく普通に焼肉や、アルコール系を注文しまくる
20代前半〜30代前半の男4人組とか(ノ∀`)アチャー


自分も最初は快調に飛ばしていましたが…。
寝不足のせいで?次第に脂の多い肉を受け付けなくなるw
そりゃ、昨夜(厳密には今朝w)の5時少し前に寝て
11時すぎの起床では体内リズムも何もかも無茶苦茶です('A`)


このままではヤバいと思いw
茶漬けを頼んだり、脂身の少ない塩タンを頼んだり…。
途中からは脂身系の肉にほとんど手を付けていませんw


食事中は、職場にいる面白い先輩(謎爆)にまつわる
面白い話に華が咲いたりw
真っ昼間から大人な話で盛り上がったり…'`,、('∀`)'`,、


約2時間半ほど盛り上がりましたが、昼食時間を過ぎていた
こともあり、店内には自分達のグループしか居ないとかw


Berryz工房コンサート約5公演分の食事代でしたがw
お言葉に甘えて「ゴチになります!」m(_ _)m


食事中に右下の奥歯に肉?が詰まったらしく
軽い痛みと不快感を残しつつ…w
焼肉屋を後にしてアポロビル前で後輩の1人と解散。


その後、バスで帰宅するもう一人の後輩と
ハロモニ劇場『バスが来るまで』(マテw
バスが来るまでの間、バス停で談笑をしてから
食後の運動ということで…。