よく歩いて…w

トンマサ師と2人でジャン横〜新世界〜恵美須町を経て
日本橋にある競輪場外車券場へ…。


「サテライト大阪」という所ですが、初めて来ました。
がっ!?会員しか場内に入れないとかw
という事で、自分は入口でしばし待機w


用を済まされたトンマサ師と今度はハロショへ…。


ハロショへ行けば、いつもの如く!?
杉○さんがいらっしゃるとか'`,、('∀`)'`,、
相変わらず、高確率で出会いますね(ノ∀`)アチャー


店内のBGMは珍しく?娘。の懐かしい曲ばかり。
純粋に娘。だけを追っかけていた頃が蘇りますw
今は全くといっていいほど、娘。の曲は聴いていませんからw


さて…約10日ぶりのハロショ
5点ほどの友理奈ちゃん新作写真と
ついでに、コレクションステッカーを5枚購入。


コレクション系は手を出すべきではないと分かりつつも
ついつい買ってしまう(*´∀`)エヘヘ


店内で杉○さんと解散して、店外で早速開封
1枚目…中澤
2枚目…村田
3枚目…稲葉
4枚目…萩原
5枚目…石川(以上、敬称略)


まさに
⊂^⌒⊃_д_)⊃どんだけー!w
萩原舞ちゃんを除く4枚の惨憺たる結果に素で凹む…_| ̄|○


家に持って帰っても、どうしようもないし…w
生写真でもないということで…(謎