以下、余談w

これまでの内容と全く異なるんですがw


昨年の7月に娘。を卒業した紺野あさ美ちゃんが
ガッタスメンバーということで復帰されるとか!?Σ(゚Д゚;


しかも、ガッタスメンバーでCDをリリースするらしく
めでたく歌手としても復帰を果たすらしい…。


記事によると、あさ美ちゃん自身から復帰の希望があった
らしいですが…。
もはや、卒業したメンバーを召還してまで話題作りをしないと
今後のハロプロの活動性や話題性が危ういという事でしょうか?w


なにわともあれ、紺野あさ美ちゃんの復帰を
極私的には「おめでとう」という気持ちで歓迎します。
これを機に、自業自得で辞めたメンバーまで召還するとか…。
そんな愚かな事は、さすがにウプフロントでもしない罠w


ウプフロントといえば…。
先日、不良品で返送したDVDの件
「第1回ハロープロジェクト新人公演」のDVDの正規品が
既に今日、配達されていました。
さすがに、今日届いたDVDは異状が無さそうですw
(ってか、箱は開けても中まで開封していません)
お詫び文も同封されていましたが、珍しく?仕事が早い!w


さらに話題を変えてw


昼食時に右下の奥歯に詰まったと思われる肉らしきもの…。
帰宅してから、糸ようじで掃除して何とか取れましたが。
ついでに、軽く歯が欠けるとか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このまま放っておくと必ずマズい事になるんでw
近々、歯医者に行かなければならないかも…_| ̄|○