バテレン レンコン トマトア MAX

今日の放送をもって
セクシーボイスアンドロボ」の放送が終了しました。
気のせいか???


いつになく、大後寿々花ちゃんが出演していたような希ガス
あと、ちょい役で「しほの涼ちゃん」も出ていた(゚д゚)ウマー
放送中にアレっ???まさか…。
と思っていたものの、放送最後のテロップで名前がw


まぁ、いつもの如く録画はしていませんが(ノ∀`)
今日の回だけは録画をしておくべきやったかもっ?w
あぁ〜あ…これで寿々花ちゃんのセーラー服姿が見納めか…(爆


でも、来月からは新ドラマで志田未来ちゃんが再び見られるZ!
この朗報には、エレンさんがε=\_○ノイャッホ〜ゥ!!!に違いないw


今日のブログは見出しを小分けにして書いてみましたw
相変わらずの長い駄文でスマソ(*´∀`)エヘヘw
それにしても…某後輩にも、このブログを読まれているとは(ノ∀`)


これで、ボクが真人間である事が証明された!


川*^∇^)||<そんな事ある訳ないじゃんw