写真集キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!

kamochi2007-06-21

と言っても…。
梨沙子ちゃん写真集第2弾とか…。

本心では千奈美ちゃん推しなのか?
それとも、志田ちゃん似の茉麻ちゃん推しなのか?(マテw
でも、表向きでは梨沙子ちゃん推しのエレンさん(爆


そのエレンさんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノと喜んでいる姿が
ふと目に浮かびました(ノ∀`)


てっきり梨沙子→雅→桃子→友理奈」(敬称略)の順番で
写真集が発売されると高をくくっていたのに…_| ̄|○
まさか、他のメンバーを差し置いて第2弾を発売とか…。


もはや、Berryz工房菅谷梨沙子抜きでは語れないという事か…w


まぁ、何だかんだと言っても
梨沙子ちゃんの写真集なら買いますけどねw
雅ちゃん、ももちの写真集は購入予定がありま(ry


でも、本心では友理奈ちゃんの写真集が待ち遠しい…(つД`)
友理奈ちゃん…我々?友理奈ちゃん推しは
友理奈ちゃん写真集が発売されるその日まで
背を高くして首を長くして
待っています!(`Д´)ゞ ビシッ!


川メ^∇^)||<ウチに対する当てつけかっ!(怒