キュイーン…ガリガリ…w

先日、歯が欠けた部分…。
昨日辺りから常に痛みが出てきだしたんでw
これは放置するとマズいと思い…。


仕事から帰宅してから、家から歩いて数分の歯医者へ。
自分は初めて行った歯医者でしたがw
ウチのオヤジがお世話になっているんで、多分大丈夫かと(汗w


で、時間帯が良かったのか???
待合室には他の患者が居ないw
先に診察、治療を受けている患者も一人だけとかw


おかげで、家を出てから30分も経たないうちに
診察と治療を終えて、帰宅していましたw


結果は、虫歯が原因で歯が弱くなって欠けたとか(´・ω・`)
歯の健康が全身の健康と関わっていると言っても過言ではないんで。
今回の治療を機に、他の悪い部分も診察、治療をしてもらう予定ですw


あまりにもガラガラ(患者が居ない)歯医者やったんで
少し不安になりましたが…w
オヤジに聞けば、時間帯によっては、だいぶ待たされることも
あるとか…。
ということは、一応?地域の患者には受け入れられているようです。


歯医者にしては珍しく、予約を取らせない歯医者なんで
こちらとしても、都合次第でいつでも行けるというのが推せるかも?w
次回の診察は来週以降…。それまで痛みが出ない事を祈るばかりである。