当然の結果

kamochi2007-06-23

今日、某N●K−FMから
番組観覧の結果ハガキが来ました。
まぁ、当然の如く落選ですが何かw


Berryz工房に関してはクジ運も何も期待していないんでw
落選したからと言っても悲観的にはなっていません。
ってか、落選しても仕方ないと思っていますから(謎w


さぁ〜て…。
来週、いよいよ待ちに待った14枚目のシングル
告白の噴水広場」がリリースされる訳ですが。


それと同時に新曲イベに参加するための過酷な抽選が
行われる訳ですw
自分は前回の失態があって、今回は試合放棄状態'`,、('∀`)'`,、
一応、DVD付き初回版と通常版の両方は買いますが。
初回版はDVD付きという事で2枚買います(意味不明w


毛利元就にちなむ故事「三本の矢」の如く
3本の矢ならぬ3枚の抽選券で、この激戦に挑む所存ですが。
まぁ、Berryz工房に運のない自分では
今回の激戦も見事に玉砕するであろうと予想( ´,_ゝ`)プッ
たとえ玉砕しても、前回のように落ち込む事もないかも(謎w


東京遠征1発分で、某所で2発分イケるし(;´Д`)ハァハァ


何か、別のベクトルでBerryz工房に対する運の無さを
紛らわせている自分が虚しくなってきた希ガス…(´・ω・`)