熱い戦いの始まりw

kamochi2007-06-26

今日はBerryz工房14枚目のシングル
告白の噴水広場」のフラゲ日ですw


という事で、仕事帰りにでも予約をしていた
新●堂に立ち寄って買って帰ろうと思ったんですが
肝心な予約票を家に置いてしまっていたんで…。


一旦、家に帰ってから先に歯医者へ行って治療を済ませてw
それから軽く昼寝をしてから夕方になって
日が暮れて少し涼しくなってから買いに出掛けるとか┐(´ー`)┌


日が沈む前は暑くて表に出たくないw
暑がりな自分にとって、暑い時間帯に出掛けるのが嫌なだけ。
まぁ、それでもイベントやコンサがあれば出掛けますが(ノ∀`)


で、予約していた枚数分だけ買いました。
DVD付き2枚、通常盤が1枚の合計3枚。
合計で4400円ほどとかw


前回の失敗(胸さわぎスカーレット)の件もあって
今回は3枚で打ち止め。
まぁ、打ち止めという表現もどうかと思われますがw


さて、家に帰ってから早速開封


いきなり携帯でイベント参加の抽選に応募するのも
何かと必死系に思われてしまうんで(何w


まずは新曲を一通り聴いてみる事に…。
ん〜、巷の酷評と違って、極私的には良曲の部類ですけどねw
あと、DVDも早速視聴。


告白の噴水広場のDance Shot Ver.が収録されているんですね。
ってか、歌い出し〜2番に入るまで画面を見て左端にいる
友理奈ちゃんが時折見切れて、画面から消えるんですが…。


これって、16:9で収録されていれば映っているという事ですかw
相変わらず、友理奈ちゃんは見切れるとか多いですね(´・ω・`)
それも友理奈ちゃんの宿命という事でw


さて、PCにも取り込みを終えたところで
いよいよ抽選登録を…。


すぐに結果が出ないのが今回の方式ですが。
胸さわぎ(ryの時は、その場で結果が出て
ハズレの連発に苛立ちを隠せませんでしたが…。


まぁ、今回はハナから試合放棄気味なんで'`,、('∀`)'`,、
どうせ当たらないでしょう…w
そんな消極的な事を書くから、さらに当たらないという事で(ぉ