初めてDVDを買いましたw

kamochi2007-06-27

今日、ハロショへ行って
多分、初めてDVDを買いましたw


ヨ●バシ(梅田じゃないw)やビック(千日前じゃないw)の
両店に行っても品切れやったんで…。
で、ア●ゾンで注文しても良かったんですがw
早く手に入れたかったんで(ノ∀`)
割引もポイント還元も無いハロショで買いましたw
ただ、ハロショのポイントが溜ってチケを貰いましたが。


あと、新作写真や17日に発売されていた限定写真とか(謎w
で、写真付き手ぬぐい(軽く揶揄的にw)が某店では
販売終了とか'`,、('∀`)'`,、


仕方がないんで、隣接の某店にも行きましたが
そこでは在庫がありました。


全く同じ商品を扱っているのに、何故に差が出るのか…。
以前からの疑問でありますがw


あまり大したネタもないんで、そろそろ〆の一言でもw


川*^∇^)||<ひとりはみんなのために
川*^∇^)||<みんなはひとりのために


友理奈ちゃん…たしかに良い言葉だと思いますw
それと、トマトを食べられるようになったら良いですね♪


川;゚д゚)||<なんでそれを知っている!?w


何か、オチもない〆で申し訳(ノ∀`)