応募券を分析してみるw

kamochi2007-06-30

昨日、無事に当選メールが来た
告白の噴水広場発売記念イベントの
応募券について、朝に仕事を終えてから
帰宅して、どの応募券で当選したのか調べてみました。


既出のとおり、DVD付き2枚と通常盤1枚の合計3枚で
まず、27日に通常盤に付いていた1枚とDVD付きの分1枚
合計2枚で応募。


この時は「Berryz工房で好きなメンバー」を選ぶ際に
馬鹿正直に『熊井友理奈』を選択。


しかし!!!胸さわぎ(ryの時は「熊井友理奈」で全滅w
その失敗があって、今回は梨沙子ちゃんとか
考え方を逆手に取って、桃ちでも選択してやろうかと
思ったりもしましたが…w
信念を曲げるわけにはいかないんで(何w


ダメ元で「熊井友理奈」を選択した次第です(ぉ


で、翌日28日に残る1枚の応募券で
時間差を付けて(丸一日ずらして)応募。
果たして、この時間差に効果があるのかどうか分かりませんがw


3枚目を「菅谷梨沙子」で申込んだのはココだけの秘密w


そんな訳で前置きが長くなってしまいましたが…w


当選していたのは、一番最初に応募した
通常盤の応募券でしたw
しかも、既出のとおり
Berryz工房で一番好きなメンバー」で
熊井友理奈』と選択していた分でした。


3枚目の応募券は変化球で攻めてみましたが…←結局落選w
1枚目、2枚目を馬鹿正直に直球勝負した事が良かったのかも?


まぁ、ぶっちゃけた話
メンバーの選択に当落は関係ない気がしますが(マテw