「3つのR」を分析してみるw

時折見かける公共広告機構のCMで
「Reduce♪ Reuse♪ Recycle♪」
という『3Rで地球を救おう』というのが
あるんですが…。


以前から、このCMに出てくる5人組の女の子が
気になって仕方ありませんでした'`,、('∀`)'`,、


(*´Д`)カワェェ
とか思いながら見ていたんですがw


何て言うアイドルグループなんやろう???
そういえば、5人組で何かグループってあったっけ???
とか思いながら、そこは文明の利器であるネットで検索w


すると…。
(つд⊂)ゴシゴシ
AKB48
Σ(゚Д゚;んっ!?
AKB48…
なぬっ!実はAKB48のメンバーやったんですね(今更w


全然興味が無いとか言いつつw
このCMが流れる度に、画面にがっついてしまうんですが(マテw
まさか、AKB48やったとは…。


ぶっちゃけ、誰がどの娘さんなのか…さっぱりw
自分の周囲で熱心に推している方の推しメンぐらいなら
名前と顔が一致するんですが(・∀・)ニヤニヤ


このCMを見ているだけでは全く一致しない希ガス
まぁ、極私的には
このCMに限って言うなれば
「繰り返し使おう♪」というセリフを言ってる娘さんがイイかも?w


ちなみにバックで流れている歌も
出演しているメンバーが歌っているんでしょうか???
全くもってズブな素人的質問でありますがw


あと、調べついでに驚愕したこと。
「3Rで地球を救おう」の企画・制作が
実はNHKであったという事…⊂^⌒⊃_д_)⊃