告白の噴水広場シングルV鑑賞

kamochi2007-07-11

昨日、早速フラゲしてきた
Berryz工房シングルV
告白の噴水広場」を夜中にこっそり鑑賞。
まるで、AV鑑賞するようなスタイルで(マテw


主に、メイキング映像を繰り返して見ていましたw
制服姿の友理奈ちゃんがね…そりゃもぅ…。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


って事で(マテw
先日訪れたPV撮影された某公園と、某跨線橋のシーンを中心に
DVDと自分が撮影してきた写真とを見比べて再検証'`,、('∀`)'`,、


どうやら、千奈美ちゃんが線路沿いにあるフェンスに
もたれ掛かっている場所はハズレでしたw
まさか、跨線橋から見てあの場所やったとは…(´・ω・`)


でも、メイキング映像で場所が確定出来たんで
今度は千奈美ちゃん推しのエレンさんを同行して再検証やねw


桃ち推しのさく師…。
カラオケボックスの場所は確定出来ません…(ノ∀`)


こうやって、改めてDVDを見ていると…。
あぁ〜…あの場所に友理奈ちゃんが立っていたんやな…。
とか感慨無量な気持ちになってしまうんですが…川*^∇^)||<ハハ…キモw