つい…あのお二人を(謎w

kamochi2007-07-13

既出ではありますが…。
夏の最繁忙期に向けて
ここ最近は激務が続いておりますw


定時なら朝の9時半終わりの仕事場ですが
(と言いつつ、大体10時前後になりますw)
今日も昼過ぎまで飲まず食わずで働きづめとか(ノ∀`)


で、一段落して帰ろうとしたら…。
某所でトラブル発生とか_| ̄|○
まぁ、人手が足りていたんで無視して帰っても
良かったんですが(マテw
直接、客の前に出ずに済む仕事やったんで
ついつい出しゃばって仕事していました(爆w


まぁ、要するに激務の果てに走召疲労困憊状態な訳です。


そんな疲れ切った老体に鞭を打って
雨が降りしきる中、帰宅したのが午後6時過ぎw
まぁ、トラブルが片付いてからも
後輩とかとダベっていたのが悪いんですが'`,、('∀`)'`,、


自宅のあるマンションに着いて
エレベーターに乗ったら、たまたま○学生の娘さんと相乗り。
(見た目からして3or4年生?w)


で、自分が先に降りた訳ですが
その時に、その娘さんが一言
「さようなら」と挨拶をしてくるではありませんか!?


まぁ、何と礼儀正しい娘さんなんやぁ〜…(*´Д`)
と感心しつつ、自分もぎこちない口調で
「さよなら♪」と挨拶を交わしたのでありました。


直後にふと…。
某巨大掲示板でも有名な!?
青グラサンの方wと
髪留めグラサンの方w
ご両人の顔が思い浮かびました(ノ∀`)


さて、ご両人ならこういう場合
満面の笑みで挨拶をされるんでしょうか???
それとも…(謎w


ちなみに、青グラサンの方なら凝視しそうなタイプの
可愛らしい女の子でしたとさε=\_○ノw