台風迫る中…w

kamochi2007-07-14

休日の今日、午前中に歯医者に
行って歯の治療を…。


その後、一旦帰ってから土曜日の楽しみである
新喜劇をテレビで見ながら昼食。


で、暫くしてから台風接近で雨が降って
強風が吹きすさぶ中、まずは散髪へ。
こんな荒天やったら空いてるやろうと思ったら…。
しばし待たされるとかw


散髪でスッキリした後は、地下鉄に乗って一路、心斎橋へ…。
心斎橋といえばハロショへ行くってのが定番ですがw
今日もハロショに行ったら…。
先に店内には杉○さんの姿が'`,、('∀`)'`,、
まさか、こんな天候の中、自転車に乗ってまで
ハロショには来られないやろうと思っていたのにw


後に聞けば、知人にラジオ音源の入ったMDを渡すために
ハロショへ来ていたらしんですが…。
その知人がハロショに来る確約が無かったそうでw
結局は、その知人はハロショに現れず(ノ∀`)
確約がないのに、しかもこの荒天でわざわざハロショまで…。
杉○さんは人が良すぎます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


さてw
今日、ハロショに行ったのは
先日品切れで買えなかった写真類の補完ですが。
品切れになっていた写真類は全て購入完了!!!
ってか、わずか数日の間にまたまた2種類の新作が出ているとか。
どんだけ〜!!!
と声を大にして言いたいw


まぁ、当然の如く?
クジで写真が貰えるイベントは既に終了…(´・ω・`)


ちなみに、栃木のやす様からお願いされていた
ぁゃゃの大阪限定写真も合わせて買っておきました。
GAM大阪・京都限定で、尚かつぁゃゃが単独で写っている写真
合計5枚でしたw


とりあえず、買いたいものが一通り買えたんで
今日のハロショでの買い物も満足でした。
店外を出てからは、来るとき以上に雨が激しく降って
風も吹いていましたが…。


さすがは、台風が接近している証拠。
果たして、こんな状況で明日の名古屋で行われる
夏ハロコン一発目は無事に開催されるんでしょうか???


杉○さんに話を聞いていた事もあって、コンサートグッズを
一通り公式サイトでチェックしましたが…。
まぁ〜…相変わらず、開いた口がふさがらない程のグッズの数々w
しかも、いつもの如く日替わり限定もあるとかw


台風の進路次第では東海地方も直撃ですが…。
日替わり限定グッズを作っている限り
公演中止はありえない!w
センチュリーホール裏手の川が氾濫するとか
付近で大停電でも起きない限り、暴風雨の真っ只中でも
コンサートは強行開演するんやろうな…。


何せ、安全より儲け第一の事務所ですからw
2階席最前とかで着席観覧を強要するのは、横浜の一件で
メディアに大きく取り上げられてしまったからだけの話w


ヲタは少々の事では安全が脅かされる事がないんで(マテ
(普段の参戦でサバイバルみたいな事をしてる連中も居るしw)


それよりも、友理奈ちゃんをはじめとする出演者と
子供連れとかの観覧者の安全が案じられる…。


大阪でも思ったほど影響が出そうにないんで
多分、昼公演が始まる頃には雨も小康状態になって
風もだいぶ弱まってくるんじゃないでしょうか…?


とりあえず、開催してもらわないと
セットリストとかも分からないんで(ヲイw


さて、以下余談…(謎爆w


その後、某所で疲れた身体と心を癒すために
お気に入りの娘を2時間半も待って(ノ∀`)
スッキリ&マンゾクしてから帰宅しましたとさ…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
外出して、ハロショで買い物したり
ゲーセンでゲームしたりw
はたまた、ネット喫茶で時間をやり過ごして
ひたすら待ちましたがw
お気に入りを待つのに3時間半も待つ自分…必死だなwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!