もう限界

kamochi2007-07-17

♪無限の♪
♪残業♪
♪もう限界♪

ジリリ キテルのメロディーでw


そんな激務がここ連日続いています…。
同じ大阪市内にある別の仕事場でも
仕事量にピンキリの差があるこの業界。


某職場ではキャンキャンいうオジサンがいてもw
ここまで残業する事はないかも…。
(勿論、トラブルがないという前提で)


自分の場合は、仕事に出る度に何かトラブルも併発して
より一層、体力の消耗に拍車が掛かるわけです…。


サービス残業ではなく、一応?超過勤務手当が付く
みたいですがw


お金よりも自分の時間を呉!
と声を大にして言いたい。
泊まり明けの勤務で昼頃まで残業せざるを得ない今の状況は
20日ぐらいを目途に一段落つきそうですが…。
最近は、今の職場(会社全体の雰囲気としても)
残って仕事をするのが当然化している風潮がある。


他の会社の状況ってのが、ぶっちゃけ知らないんでw
これぐらい大した事ないやん!
とかツッコミを入れられるかも知れませんが(ノ∀`)


少なくとも、良い風潮ではない事だけは断言出来ますw


昨日の仕事も、祝日やったのに
トラブル続きで「トラブルの無い平日」以上に仕事をするハメに
しかも、走召DQNクレーマーなオッサンも来て
とんだトバッチリを受けることに…_| ̄|○


だから、DQN相手の仕事は嫌なんだって!w


今日も今日とて、泊まり勤務明けの身ながら
後輩の付き添いで夕方まで残業とか…どんだけ〜w
核爆弾も不発の連続w


今の自分…まさに八方ふさがりな状況(´・ω・`)