衝撃の事実が発覚

kamochi2007-07-15

7月としては過去最大の勢力で
日本列島を襲った台風4号。
どうやら、東海地方については
その直撃を免れた事もあって
昼公演の頃には快晴になっていたという話ですが。


しかし、交通機関では影響が出たらしく
特に東海道新幹線の運転見合わせは
名古屋への遠征者にとって、大打撃やったと思われ…。
まぁ、新幹線移動をするヲタは一部の「ヲタエリート」と呼ばれる
一種の成金のようなヲタばかりですからw
大半のヲタは影響がなかったと思われます(・∀・)ニヤニヤ


で、あいにく昼公演に参戦出来なかった人を対象に
振替の受付をするらしいですね。
払戻し対応ではなく他の公演に振り替えるという
意地でも払い戻しはしませんよ!という対応に
さすがは商魂逞しいUFAとサンデーアフォークやと思いました(ノ∀`)


公式サイトにもありましたが、払戻し対応となると
単にチケットが余ったとか、オクで捌けなかったとか
自分の都合で公演に間に合わなかった連中までも
払戻しに来ることが容易に想像出来るんで'`,、('∀`)'`,、
不公平さ是正の為にも「他の公演に振り替え」という手段を
取ることにしたんでしょうね。


スケジュールに融通が利くヲタは、振り替え公演で参戦する事が
出来ますが、都合が付かないヲタは払戻しも出来ずに
泣き寝入りということでしょうか?


まぁ、台風という自然災害で主催者側に非がある訳でもないのに
事情気の毒として、振替の受付をしただけでも太っ腹な対応で
あったと認めざるを得ないでしょうw


話を変えて…。


某所でセットリストを見ました。


正直なところ。
…。
というところですね('A`)


ハロプロ夏祭り」という名の下に
セットリストを気にせず、単にお祭り騒ぎと割り切って
参戦するしかないみたいですね。


そもそも、ハロプロメンバーの「るつぼコンサート」ともいうべき
ハロコンに極上のセットリストを期待する方が間違いですねw


こうなりゃ、思い切って?
割り切った気分でエッグメンでも見させてもらいましょう!
さぁ〜て…。我らの花音ちゃんの出番はあったのかなぁ〜?w


すると…。
かのんのいちごのツブログ」で衝撃の事実が発覚!


「今日から
ハロー!コンサート
名古屋公演です♪
花音は地方公演には出ませんが
ここから応援してます♪
皆さん頑張って下さいね(^O^)/~~」


『7月15日付け「お泊まり会してます★(278つぶ目)」』より


花音は地方公演には出ませんが
んっ?何々…?(つд⊂)ゴシゴシ
花音は地方公演には出ませんが
Σ(゚Д゚;エッ!何だって!
花音は地方公演には出ませんが
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!


⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク…モウダメポ…w


折角、我が地元の大阪で花音ちゃんに会えると思っていたのにw
やはり、さいたまスーパーアリーナへ行かなければ
花音ちゃんを拝見する事が出来ないそうです…_| ̄|○


と言って、SSA公演は全回避ですが何か…'`,、('∀`)'`,、