何とか会場入りw

ドアを開けると、やはり既に開演しているし…(ノ∀`)
自力で席に辿り着けそうもないんでw
入口近くにいた係員に誘導してもらって
自分の席に無事到着!!!


こういう時、通路席って助かりますねw
中程の席なら、周囲のヲタに煙たがられそう…。


ようやく自分の席に着いて、ステージを見たら…。


まだ、Berryz工房は出演していませんでしたw


ハロプロエッグ選抜のメンバーが歌っているところで
自分の席に着いたみたいで…。
これって、ギリギリ間に合ったって事か?w


Berryz工房の姿がステージ上に無かったんで
急いで、参戦スタイルを整えて
上着を脱いで、サイリウムと麦茶の用意などw)
と同時にBerryz工房キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!


梨沙子ちゃ〜ん!!!
もとい!
千奈美ちゃ〜ん!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違った…w
友理奈ちゃ〜ん!!!


昨夜、夜中にこそこそと梨沙子ちゃんの写真集を見ていた
こともあってか???
やたらと梨沙子ちゃんが気になって仕方ありませんw


あと、エレンさんが気に入りそうな千奈美ちゃんの画像を
携帯メールに添付したりして遊んでいたんですがw
それが原因で、千奈美ちゃんも気になって仕方ない(ノ∀`)


まぁ、友理奈ちゃんに関しては本能的に目が行くんで(何w
ステージ上を探す事もなく、友理奈ちゃんを見つける事が
出来る訳で…(*´∀`)エヘヘ


エレンさんにもメールしましたがw
比率的には「6:2:2」の割合で
友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、千奈美ちゃんを
視姦見続けていました(*´Д`)カワェェ


ステージ上に友理奈ちゃんが居る時は
本能的に友理奈ちゃんを見てしまうんですがw
友理奈ちゃんが上手側に移動して見にくいとか
友理奈ちゃんがステージに居ない時は
ここぞとばかりに、梨沙子ちゃんor千奈美ちゃんをガン見w


既出の通り、LサイドのEE席通路側やったんですが
思ったよりもステージが見やすくて
最高のポジションでした。


推しメンが正面によく来られるんで♪♪♪


今さらですが…。
セットリストは割愛しますw


30曲以上も感想が書けるか!(爆w
しかも、全曲で友理奈ちゃんor梨沙子ちゃんor千奈美ちゃんが
出演している訳でもないし…'`,、('∀`)'`,、


特筆するとすれば…。
片言の日本語を話す娘。メンバーを初めて見ましたw
強いて言えば、背の高い方が好みかも…。


ってか、「ふるさと」の時、中国人メンバーよりも
音程をハズして歌う久住…どんだけぇ〜⊂^⌒⊃_д_)⊃


あと、「青空がつづく何ちゃらw」で
ステージ上のメンバーに合わせて
電車ごっこをするヲタ達…( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


自分は通路側で左側にヲタが居ないんで
最初はヲタトレインを無視して正面を見ていましたがw
メンバーが下手側に向きを変えた途端に
右隣のヲタが電車ごっこをヤル気満々やったんでw
仕方なく付き合ってやりましたよ…('A`)
しかも、当方…汗っかきでTシャツびしょ濡れですがw


巷ではセットリストが酷評されていますが…w
自分的にはアリですね。
程よく休憩も出来るし'`,、('∀`)'`,、


30曲以上、公演時間2時間20分は
ビリーズ・ブートキャンプ顔負けのハードコアな
レーニングですが(マテw


これを2日間、昼夜4公演参戦するヲタの
底知れぬスタミナが凄いと思いますw


自分はさすがに、公演中に休憩を時折取りつつ
参戦していましたが…。


あと、何と言っても
時折、歯が疼くのが一番辛かった…_| ̄|○
友理奈ちゃんを見ている間は痛みが和らぐんですがw
それ以外は、時折強まる痛みとの戦い…_| ̄|○
辛うじて、梨沙子ちゃんを見て痛みが和らぐ程度w


ステージ上にBerryz工房が居ない時は痛みとの格闘(;´Д⊂)
それでも、終演まで何とか耐えに耐えました。
そりゃ、ステージ上には友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん
それに千奈美ちゃんが居る訳ですから。


これじゃ、まるでBerryz工房誰でも大好き状態ですねw
でも、今日のハロコンで確信しました。


今の自分、ハロではBerryz工房以外に興味なし!と…。
同世代の℃-uteでも反応が鈍い…テンションがイマイチw


Berryz工房コンサートでは、もっぱら
友理奈ちゃんしか見ないんですが'`,、('∀`)'`,、


今日は、他のグループやハロメンと比べるという意味で
極私的にはBerryz工房が一番であると確信しました。
メンバーを熊なくくまなく見ていると
Berryz工房って、今さらながら言うのも何ですがw
どのメンバーも可愛いと思います。(Except 桃)


で、石川と桃ちが自分の中では同類項に見える傾向が…。
桃ちも見ている分には可愛いんですが…w


まぁ、要するに
Berryz工房最高!ということですな(`Д´)ゞ


そんな訳で、長い長い公演も終了!
公演後、買いそびれていたグッズを買うべく
パパッと荷物をまとめて、退場したのでありました。