公演終了後

公演後のグッズ売り場が、てっきり会場内にあると
思っていたのに…。
どこを探しても見つからないw


仕方なく、正面にある階段を降りて表に出て
周辺を探してみるものの…やはり見つからない_| ̄|○


もしかして、終演後のグッズ販売が無いとか!?
今日限定のグッズが買えないとか…_| ̄|○


と少し凹みながら、再度2階の入口へ戻ってみると…。
隣接のリサイタルホールでグッズ販売をしているとかw
またもや、急いで移動…。


何とか、会場限定を含めて購入予定のグッズを全て購入!!


会場限定、コンサグッズに限っては、友理奈ちゃん以外にも
梨沙子ちゃんの写真を買うのがデフォなんですが(*´∀`)エヘヘ
さらに、何をトチ狂ったのか…?
Berryz工房の集合団扇と
千奈美ちゃんの2L写真セットまで購入w


軽く予算オーバーしましたが…('A`)
代わりに、コレクション系は全く買わず。
自分で推しメンが引けないのが分かっているんでw


まぁ、何とかお目当てが買えたんで
結果オーライって事でε=\_○ノ


でも、終演後にグッズを買いに行ってたせいで
杉○さんのお知り合いの方々と落ち合えず…_| ̄|○
コレクション系の友理奈ちゃんを譲ってもらえる
という話やったんですが…。
まぁ…『目指せ!脱必死系』なんでイイや'`,、('∀`)'`,、


という事で、一人で帰ろうとした時に
会場前で、一番会いたくない香具師と遭遇w


後ろ姿を見て、香具師とは関わりたくないと思って
気付かぬフリをして、無視して帰りましたが…。
その後、堂島川を渡ったところで立ち止まって携帯で
メールをしていたら…。
背後から、香具師がポンと肩を叩いてきたw


まぁ、諸事情(ここでは書けない事情w)があって
香具師とは、ここ半年以上も会っていないんでw
最近の動向を探る目的も兼ねて、少し付き合う事に(ノ∀`)


で、香具師から晩飯に誘っておいておきながら
松●では持参のギフト券が使えないって事で
香具師は何も食わずに、自分だけ晩飯を食うって…w


親交のある知り合いなら
松●での晩飯ぐらい奢りますが…。
嫌いな香具師に奢るハズもなくw


何も食わない香具師を尻目に堂々と食べましたがw
自分は結構、好き嫌いが激しい質なもんで(・∀・)ニヤニヤ
こういう時でもドライに対処していますw


決して、冷酷という訳ではないんですが…。
と言いつつ、嫌いな香具師には冷酷な対応をしますがw


相変わらず、歯が痛くて疼くのを我慢しながらも
完食しましたが…。
香具師が食わないと知っていたら、最初から家に帰って
晩ご飯を食べてたっちゅ〜ねん!!!( ゚Д゚)ゴルァ


そんな事もありつつ…w
10時少し前に帰宅。
帰宅してから、だいぶ前に「電子チケットぴあ」で
買っていた明日の夜公演のチケットを発券していない事を
思い出して、近所のファミマで紙発券しました。


どうせ、ぴあで買ったから2階の糞席やろうと
高をくくっていたら…。
実は1階のO列だとかε=\_○ノ


自分的には、今日の夜公演を1階後方席
明日の昼公演を1階前方席、夜公演は2階席から
ステージを俯瞰的に見ようと計画していたのにw


ぴあで買った割には、思わぬ良席!?やったんで
俄然、ヤル気が出てきましたw


但し…。
歯の痛みが緩和するのと、明日は既出の香具師
出会わない事が前提ですが…┐川*´∇`)||┌