アイドリングストップ!

kamochi2007-07-25

今日、泊まり勤務を終えてから
トンマサ氏と昼食をご一緒するという話で
昼前に仕事を終えてから合流。


仕事場にある更衣室で落ち合った訳ですが。
そこで、とあるモノを手渡されました。


ずばり!!!
アイドリング!!!なるアイドルユニットの
「ガンバレ乙女(笑)」というCD&DVD特典付きとかw


先日、7号が好みかも???
とかいう話をしていたら、まさか本気でCDを
頂くことになろうとは思っていませんでしたw


ってか、今まで谷澤さんの声も聞いた事すらないのに(マテw
とりあえず、来月は(正しくは「も」?w)
CD発売を記念したイベントがあるらしいんで…。


どうやら、それに同行させてボクを洗脳させるらしい…。
しかし!!!
今や、友理奈ちゃんのみならず
梨沙子ちゃんはじめ、千奈美ちゃん、佐紀ちゃんにも
魅了されてしまった私こと「きもっち」「かもっち」


今の状況で、果たしてBerryz工房の牙城を
アイドリング!!!は崩す事が出来るのでしょうか?((;゚Д゚)
とか言いつつ、実際に谷澤さんを見たらハマったりして(・∀・)ニヤニヤ


で、当初の予定では
今日にでも開封してCDを聴いて
DVDを見て、谷澤さんに魅了される予定やったんですが(マテw


ついつい、長い昼寝をしてしまったのと'`,、('∀`)'`,、
夜に、ブログの更新をしていた事もあり…。
今日のところ、完全未開封


トンマサ氏…折角のご厚意にも関わらず、申し訳ないですm(_ _)m