ベリに不意打ち喰らうw

kamochi2007-07-23

昨日、一昨日とコンサに参戦して
どうやら腹筋を中心に筋肉痛が…('A`)


多分、梨沙子ちゃんが出ていた
桃色片想い」でジャンプしすぎた…(ノ∀`)
梨沙子ちゃんがあまりにも可愛いんで(ぉ
ついつい、無茶して跳んでしまいましたw
それが翌日になって筋肉痛で現れるというのは…。
気持ちだけでも若いという事か!?(マテw


という事で、今日は上記の理由もあり
特に外出する事もなく、家に引きこもって
テレビを見たり、ゴロゴロしたりしていました(*´∀`)エヘヘ


今日も無茶をして、明日の仕事に影響があるとヤバいんでw


で、午後の2時からは、休日家に居るとき何気に
いつも見ている「ちちんぷいぷい」なる関西ローカルの
番組を見ていました。


何気にボーッと見ているとw
CMに入る前のテロップに
Berryz工房登場」って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら、昨日のコンサ後も帰京されてなかったのか?


CMに入った途端、大急ぎでDVDレコーダを起動w
直後に、杉○さんからも「緊急ニュース」と題して
Berryz工房が出演するという内容のメールを受信。
CMの時間を見計らって、いざ録画開始!!!


「今日のポン!」というワンコーナーで
ポン菓子を作る際の最後の行程である「ポン!」と
爆発(←大袈裟w)させる行程をゲストが体験するというもの。


で、てっきりBerryz工房全員かと思いきや…。
実は…梨沙子ちゃん、佐紀ちゃん、桃ちの3人とかw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
友理奈ちゃんは…???
(つд⊂)ゴシゴシ
千奈美ちゃんは…???
(´・ω・`)ショボーン


まぁ…いいやw
梨沙子ちゃんと佐紀ちゃんが見られるしε=\_○ノ(マテw


「ポン!」を担当したのは佐紀ちゃんでしたが。
明らかに少しビビっている様子w
そのせいで?
ハンマーの一振りでポン!は成功せず…(ノ∀`)
二振り目で無事に成功しました。


その後、出来たてのポン菓子にシロップをかけて
桃ちがしゃもじで混ぜ混ぜ…。


梨沙子ちゃんは…特に何もせずw


そういえば、梨沙子ちゃん。
司会の八木アナに「ポン菓子はご存じですか?」と
聞かれて、「にんじんの形をしていますよね♪」と…。


まぁ、言われてみればスーパーとかコンビニで
そんな袋に詰められてポン菓子が売られていたような気が…。


あとは、コンサの告知をしたりしてコーナーが終了。
その後、再び出演する事はありませんでしたが…。


それにしても、今日のテレビ出演…。
思いっきり不意を突かれた…_| ̄|○
予め知っていたら、茶屋町にすっ飛んでいくのにw


情報サイトどころか、新聞にすら載っていないんで…。
Berryz工房(と言っても3人ですがw)を取り囲む
ヲタの数がほぼゼロであったような気がしました。


いや…まてよ…。
ひょっとすると、演出の都合上
ヲタが徹底排除されたとか!?w


そんな訳で、Berryz工房が出ている間
ついつい、テレビに釘付けになってしまうのでありましたw


さて、その後…。
夕方から、久しぶりに溜りに溜った写真を整理…。


以前のブログで、写真を溜め込まずに
ちょっとずつ整理するという話をしていたんですが…。
ついつい、サボり癖というか…('A`)
発売される写真が多すぎて…
写真整理が追いつかないと言い訳をしてみるテスツw


今回の写真整理…。
昨日、一昨日の公演を踏まえて
千奈美ちゃん、佐紀ちゃんの写真まで整理するとかw
梨沙子ちゃんについては、元々写真整理していましたから。


そんな事もあって、写真の数が尋常じゃない…(ノ∀`)
メンバーごとに分けたり、グループで写っている写真とか
L版とか2L版とかサイズが異なるごとに分類したり…。


それだけでも手間が掛かる上に、アルバムに収納するとなると
夜になっても終わるハズもない…'`,、('∀`)'`,、


という事で…。
梨沙子ちゃん→千奈美ちゃん→佐紀ちゃんの順で整理して
さすがに、一日では無理と判断して
友理奈ちゃん写真は放置w
厳密には後日、改めて整理するという事です。


そりゃ、友理奈ちゃんの写真を放置プレイする訳がないw
川*^∇^)||<さっさと整理汁!w