チャレンジ第二弾

友理奈ちゃん写真集発売決定という
走召喜ばしい話題を変えて…w


今日からハロショでは1000円の買い物ごとに挑戦出来る
チャレンジゲーム第二弾がスタート。


自分は、今日が夜勤明けやったんで
午前中に別件の用事を済ませてから
14時頃に心斎橋ハロショに到着。


夏休み期間とあってか???
それとも、ニートが多いのか?(マテw
チャレンジゲーム1日目という事もあって
普段より、店内にはヲタの数が多かったです。


中には、単なる冷やかし系の女子かと思いきや
素で、娘。などの写真を買い物している女ヲタの姿とかw
それが、普通に見た目が可愛いとか何とか…(ヲイ!


さて、閑話休題


やす様、エレンさんからお願いされていた代購写真
(一部、売切れがありましたがw)
それと、友理奈ちゃんの新作写真を中心に
同じく、今日から発売の、グラス&コースターも購入。


当初の会計では5050円でしたが…。
グラス&コースターのグラスが
字の如く、ガラス製やったんで、追加で
梨沙子ちゃんを購入とかw


ハロショが出すグッズなんでw
どうせ、プラスチック製やと思いきや…。
本当にガラスで出来たコップなんですね(マテw


他に、勢い余って!?
千奈美ちゃんの写真や佐紀ちゃんの写真まで
買ってしまうという酷い有り様…m9(^Д^)プギャー


まぁ、おかげで7回チャレンジ出来ましたが(ぉ


以下、戦果。
ちなみに、写真は任意で選ぶ事が出来ます。

  • 娘。…2枚(田中、新垣)
  • ℃-ute…3枚(矢島×2、萩原)

以上、敬称略w


で…、肝心のBerryz工房は???

まぁ、当然の結果ですね。


店員がイカサマしているようにも見えないんですが(マテw
7枚中、ほぼ平均して娘。℃-uteBerryz工房
出たんで、結果的には「まぁまぁ」というところかな…と。


店員がトランプ写真を手で繰って
「上から(カードを)引いてください」ってんで…。
店員の言われるが儘に上から取りましたがw


それを無視して、中間から取れば
戦果が変わっていたかも???


ってか、さすがにそれをする度胸は…(ノ∀`)


とりあえず、一番欲しかった
友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの2種が手に入ったんで
こうやって、気分的に落ち着いてブログを書いている
ようなもんですw


これがもし、Berryz工房が0枚とかやったら…。
こんなに穏やかな訳がない'`,、('∀`)'`,、


イカイカン!!!
脱必死系を目指す自分が書くような事じゃなかった…w


さて、そんな訳で。
一応、満足のいく戦果という事もあり
手持ちもほぼ使い果たしたんで…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ハロショから場所を恵美須町へと移して、遅めの昼食。
メガ何とかは食べずに、ごく普通に「てりやき(ry」を…。


その後、店内で涼んでから
信●書店でジュニアアイドル関連の雑誌を物色w


最近、小池里奈ちゃんの活動内容に変化でも???
というような事を某雑誌を見て、ふと思ったりw
里奈ちゃんがああいうジャンルの雑誌にごく自然に出るとは…。


そんな事もありつつw
目指すは、再びハロショとか'`,、('∀`)'`,、
杉○さんが夕方から来られるとかで
後ほど、合流するという話になっていた事もあり…。


道中にあったダ●ソーで、代購の写真が曲がらないように
ファイルケースを買ったり…。
この買い物で、残る手持ちが数十円とか…どんだけ〜w


その後は、資金調達をしてから
千日前〜戎橋を経由してハロショを目指した訳ですが…。


戎橋のすぐそばにある「トンボリステーション」なる
大型ビジョンで25日から「ハロプロステーション」
と題して、25日〜31日までBerryz工房が期間限定で
インタビュー映像が放映されるとかで???
折角の機会という事もあり、小一時間ほど
大型ビジョンを見続けていましたが'`,、('∀`)'`,、


結局…。
告白の噴水広場、好評発売中」という15秒CMが2回と
ハロプロチャンネル」を予告する30秒ほどのCMが2回
見られただけ…。


一体、何分おきとか、決まった時間に放映されているのか
全く知らないんで…w
相当粘らないと、大型ビジョンでBerryz工房
見ることが出来ないかも…?


まぁ、自分の場合は運の無さも影響していますが_| ̄|○


あまり粘すぎると、ハロショが閉店してしまうんでw
頃合いを見て、再び移動…。


ハロショ店内で杉○さんを見つけてから
店内で少し立ち話。


杉○さんは4回挑戦して、娘。3枚、℃-ute1枚とか…。
ってか、明らかに店内が混みすぎw
ヲタの皆さん…必死すぎですから'`,、('∀`)'`,、


閉店の19時になっても閉店する気配がないとかw
そんな状況を尻目に見つつ、杉○さんとともに店を出て
日本橋まで一緒に移動して帰宅の途に着きました。


そいうえば…。
友理奈ちゃんの写真の山々は放置したままだw
今日は今日で、通販の写真が配達されてきたし…。


またまた友理奈ちゃんの写真が増えた…(ノ∀`)
でも、そんな友理奈ちゃんの写真の数々が増える事に
一種の悦びを感じるのは何故だろう…。


それは、友理奈ちゃんが超絶可愛いから…。
いや…それとも…。
川*^∇^)||<それはウチが「ド●」だから♪


まさに、「きら☆ぴか」よろしく
『ふたりはNS』ならぬ『ふたりはSM』状態w
川メ^∇^)||<実に、お後がよろしいようで…。