4th 愛のなんちゃら指数

kamochi2007-07-31

正式には明日の発売ですが…。
前日の今日には店頭に並ぶのが慣例なんで。
夕方から梅田へお出かけ…。


いつもの?ヨド●シで買い物w
しかし、ヨド●シには初回生産限定盤の
「CD+DVD」しか無いとか…。


どうやら、通常盤は既に売り切れらしい…(´・ω・`)
ってか、相変わらず必死な香具師が多いね、この業界w
通常盤には「初回特典」として差し替えジャケット8種が
付録で封入されているとかで、それ目当てに違いない。
ましてや、DVDが付くだけで800円近く高いしw
そりゃ、3000円でジャケット8種の方がお得感がある罠。


アルバムやからと、甘く見ていた自分が悪かった…(ノ∀`)


という事で、通常盤は別の店で買うことに…。
今日のお出かけは、CDの購入と各種振込だけやったんで。
梅田で用事を済ませて、さっさと次へ移動。


京橋にある新●堂で辛うじて1枚だけ?残っていた
通常盤(初回特典付き)を購入ε=\_○ノ
ホント、どの店にも必死系がいる希ガス'`,、('∀`)'`,、


必死系のせいなのか???
今頃になってBerryz工房の良さに気付いた香具師
買い漁っているのか???
その真相は分かりませんが…w


ヨド●シの陳列棚を見て、Berryz工房の異常なまでの
売れ行きに、今後もさらに大物になる気がしました(*´∀`)


その後、家に帰ってから速攻でPCに取り込み…。
CDDB」なる機能を使って、CD情報を取得。
すると…。
サクラハラクサ」が正当やのに
「サクラハサクサ」とか…どんだけ〜'`,、('∀`)'`,、
まぁ、曲名が曲名だけに間違いがあっても仕方ないですねw