ごっちん見ましたw

kamochi2007-07-30

今日の仕事帰り…。
昼過ぎに仕事場を退出してから
その足で「オーサカキング」へお出かけw


杉○さん情報によると、今日から会場限定発売の
Berryz工房写真セットが出るらしいんで
それを買いに、わざわざ行った訳ですがw


先日、AセットとBセットを買いましたが
残りのCセット、Dセットが今日の発売と思っていたら
実は、公式サイトに載っていなかった
「数量限定L版メタリック写真」だとか…'`,、('∀`)'`,、
しかも、このセット…。
娘。とBerryz工房が発売されているだけ…。
℃-uteなどは恐らく後日追加で発売???)


とりあえず、「数量限定」という言葉に釣られて
買ってしまいましたが…。
(元々買うくせに!というツッコミは無しの方向でw)


で、店員さんに聞けば残るC、Dセットは
8月に入ってから発売するとの事…。
今年で4回目のオーサカキング
これまで、1〜3回は一度も行ったこと無いのに…。
今年になって、まるでキング厨みたいに行くことになろうとはw


まぁ、会場内には夏休みとあって
四方八方に可愛い女子(ryがイパーイなんで飽きませんが(激マテw
まさに目の保養になります(*´∀`)エヘヘ


で、ハロショ臨時店で買い物を済ませて
杉○さんに、今日からの写真発売について念のためにメール…。
すると、今まさに会場に向かっている最中とか'`,、('∀`)'`,、


という事で、少ししてから杉○さんと合流。
聞けば、今日2回目の来場とのことw
午前中に写真購入の為だけに来場して一度帰宅…。
で、今度はごっちんの公開収録を見に来られたとのこと。


そういえば、そんなことがあったんや…と杉○さんと
話をして思い出しましたw


興味が無ければ、情報には全く疎くなるんで'`,、('∀`)'`,、


杉○さんがメインステージで行われる
「今日のポン!」を観覧されるということで、自分も付き合いw
遠目からごっちんを見ていました。


ステージ上で八木アナと千鳥の合計4人でMC。
その後、ステージから降りて「今日のポン」
ポン菓子を「ポン!」とする瞬間は人影で見られませんでしたがw


ってか、ぶっちゃけ八木アナの方が(ry
すでに既婚者ですが…'`,、('∀`)'`,、


「今日のポン」に出演した後は、MBSラジオの公開録音にも
ごっちんが出演するそうで。
杉○さんはそちらの方に…。
自分は、余ったキングコインを手に買い物w
朝からロクに何も口にしていなかったんで…。
軽く軽食を買ったり、家用にを買ったり(*´∀`)エヘヘw
Berryz工房ファンとしては桃を買って帰らねば(何w


で、キングコインを使い果たしてから
杉○さんの元に…。
まだ、公開録音の最中やったんで、自分も遠くから観覧。
特に、テンションも上がりませんがw
前方でがっつくヲタと違って、まるで一般人のように観覧w


公開録音も終了して、ハロショ臨時店前で杉○さんと立ち話。
立ち話をしている最中に、先ほどメインステージで出演した
「千鳥」が徒歩で楽屋?に移動するのを目撃。


しばらくして、3ナンバーのごついワゴン車が
同じところを通って、一般人立入り禁止区域へ入るのを目撃。
ひょっとして、あの車にごっちんが???
と思っていたら、同じ車がごっちんを乗せて出てきたw


ざわめく周囲のごっちんヲタと違って、静観する自分(ノ∀`)
まさに、( ´_ゝ`) フーンな状態w


その後も、杉○さんと立ち話をしていると…。
ハロショ臨時店にごっちんキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!
てっきり、帰っていると思っていたのに
来店記念の写真撮影?でサプライズな来店。


一気に人だまりが出来るとか'`,、('∀`)'`,、
で、関係者が写真撮影をしているのに
その関係者の風貌があまりに一般人すぎてw
それを見たヲタが勘違いして、ヲタもカメラを構えるとかw
すかさず、同行の警備員に撮影を止められていましたが(プw


この時ばかりは、数メートル先にいるごっちんを見て
ε=\_○ノヒャッホゥ!!!と思ったとか思わなかったとか(マテw


時間にして30秒ほどの出来事でしたが…。
あれが友理奈ちゃんとか梨沙子ちゃんやったらなぁ〜w
会場内がさらにエラいことになるに違いない('A`)


ごっちんサプライズの後、さすがに立ち話も疲れてきたんで
杉○さんと森ノ宮まで移動して解散と相成りました。
2日は娘。メンバーが来るそうですが…ぶっちゃけどうでも(ry