友貴奈ちゃんに初見参!ε=\_○ノ

秋葉原に着いて、少し早歩き気味で
一目散に「おいも屋本舗!」へ直行とか'`,、('∀`)'`,、


店内には「ユッキーナ」こと松嶋友貴奈ちゃんのイベントが
予定通り行われていて、イベント目当ての行列が
出来ているのを確認して、イベントに間に合ったと
ここで一安心…(;´Д⊂)


その後すぐに、随分とご無沙汰していた
現・アイドリング!!!の4号推しこと、うにさんと
更にご無沙汰していた、ちゃんたさんとも合流。


まさか、おいも屋店内で再会することになろうとはw


うにさんは、18時からヤマギワで行われるアイドリング!!!7号こと
谷澤恵里香ちゃんのイベントに参戦するべく秋葉原に来られていた
という事で久しぶりにお会いする事が出来ました。


谷澤さんのイベントまで時間がまだあったんで
それまで、おいも屋店内を物色されるうにさんとか(・∀・)ニヤニヤ


自分は、残り1枚の友貴奈ちゃんのイベント限定A4写真と
Berryz工房が載っている「B.L.T U-17」を購入。
これで、イベント券がワンランクグレードアップ!w


持参したカメラで友貴奈ちゃんの写真が1枚撮影出来る!w


その一方で、この後17時から行われる梅本静香ちゃんの事が
気になるうにさんとか!?(ノ∀`)


友貴奈ちゃんのイベントも佳境に入り
そろそろ並ばないとマズいと思い、イベント待ちの行列へ…。


列が前に進んで、友貴奈ちゃんの姿を初めて拝見(*´∀`)
今まで見たこと無いぐらいの絶世の美少女…(*´Д`)カワェェ
浴衣姿の友貴奈ちゃん…。
もはや、筆舌に尽しがたいほどの可愛らしさ(*゜∀゜)=3!!


うにさんも友貴奈ちゃんの姿をチラ見して(*´Д`)カワェェ連発w


あまりの可愛らしさに、少しドキドキしてきた(*´д`)アハァ…
ってか、冷静に考えてみたら
小五の美少女にドキドキする三十路男って…m9(^Д^)


友貴奈ちゃんの順番待ちの間、相変わらず梅本静香ちゃんの事が
気になるうにさん…w
そこで、TEN長にイベント券の有無を聞いてみたw


すると、この時点で「2枚残っています」との事で
速攻でうにさんに報告。
すると、谷澤恵里香ちゃんのイベントと迷い始めるとかw


そうこうしている間に、いよいよ自分も
友貴奈ちゃんと初のご対面の時がやって来ました…タハァ(*ノωヽ*)


友貴奈ちゃんに「はじめまして♪」と声を掛けて
サイン色紙に本名入りでサインをしてもらいましたw


その後、持参したデジカメで友貴奈ちゃんを撮影するべく
ポーズをお任せして、言葉では表せないほどの可愛い表情を
してもらって写真を撮りました(*´д`)アハァ(*´Д`)カワェェ(*´∀`)エヘヘ


撮影後、今度はチェキで1枚撮影。
友貴奈ちゃんとハートの形を作って撮影w
間近で見る友貴奈ちゃんが友貴奈ちゃんが…(;´Д`)ハァハァ(爆w


チェキ後、握手をしながらサイン色紙とチェキを受け取って
自身初の友貴奈ちゃんイベントが終了したのでありました。


イベント直後、(・∀・)ニヤニヤしまくって
相当キモい表情やったと思われ'`,、('∀`)'`,、