で、梅本静香ちゃんのイベントは…

時間は既に17時を過ぎていたんで、梅本静香ちゃんの
イベントが既に始まっていたんですが…。
直に静香ちゃんの姿を見て、再び(*´Д`)カワェェ連発のうにさんw


それでも、迷いは拭いきれず…。
結局は、谷澤さんを取ってしまったうにさんw


ヤマギワでの集合時間が指定されているらしく
その前に、少しお茶でもしようという話になり
秋葉原駅前の某カフェ(not メイド系w)に移動。


レギュラーサイズのレモンスカッシュを注文したのに
コップには大量の「氷」とか…。
「氷」を注文したんじゃない!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


休憩もそこそこに、ヤマギワへ移動。
店先には、うにさん、ちゃんたさん曰く
いつもの常連ばかりらしい…w


集合時間となって、整理番号順に並びだしたんで
うにさんはイベントの列へ…。
ちゃんたさんは、秋葉原内で買い物をされるという事で
一旦解散して、自分は一人で再び「おいも屋」へ…(ノ∀`)


今さら、Berryz工房の現場である中野に行く気も無いしw
こうなりゃ、折角の機会なんで(何w
おいも屋に入り浸るとしよう'`,、('∀`)'`,、


時間的に、Berryz工房コンサートの昼公演が終わった頃
やったんで。
以前に頼まれた代購写真を渡す為に、やす様にメールして連絡。


やす様にはご足労をお掛けしましたが
わざわざ、中野〜秋葉原〜中野と往復をしてもらって
無事に代購写真を渡す事が出来ました。


ちなみに、やす様も「おいも屋」入店が初めてだそうで。
ますます、おいも屋信者が増えていくZ!(マテw


やす様が再び中野へ帰って行ってから
特にする事も無かったんで、何をトチ狂ったのか!?
ダメ元で、静香ちゃんイベント限定A4写真を買って
イベントのキャン待ち券を手にしてしまう自分とかw


そりゃ、先ほど静香ちゃんをチラ見した時に
初めてお目に掛かるのに、ニコッ♪とした表情で
お手手を(*´Д`)ノシノシされたら堕ちまっせ!(核爆w


店員B氏曰く、キャン待ち券でも大丈夫と言われたんで
急遽、イベントに参加することにしましたがw
さすがに、今日は友貴奈ちゃんがメインなんで…。


静香ちゃんには悪いんですが、1500円のイベント券で
握手とサイン色紙だけを頂戴しました。
しかも、初めての参加やのに自分がイベントのトリだとかw


初めてのご対面やのに、スゴく親しみやすかったです。
まぁ、友理奈ちゃんと同じ中学2年生やからかな?(ぉ


全てのイベントが終了後、店内を少し物色してから
表の歩道で谷澤さんイベントが終了したうにさんを
待っていたら、実は店内に2人が居るとかw


どうやら、エレベータと階段で行き違いになったみたいだw


うにさん、ちゃんたさんと合流後
閉店まで、おいも屋店内でしばし物色。
自分が静香ちゃんのイベントに参加した話をすると
少し後悔されるうにさんとかw


閉店となり、店外へ出て表で待機。
待機といえば、当然静香ちゃん待ちですが(ノ∀`)


しばらく待っていると、マネジャーと一緒に出てきた
静香ちゃん…(*´д`)アハァ…
その姿を見て、静香ちゃんイベントを回避したことに
後悔を増すうにさんw


タクシーに乗って帰っていく静香ちゃんに
(*´д`)ノシノシすると、マネジャーに会釈されたとかw
という事で、梅本静香ちゃんは今後、うにさんに任せたw