Berryz工房推しに帰還w

kamochi2007-08-19

昨日は、折角上京しているくせに
中野のBerryz工房を完全に干してまで
秋葉原おいも屋本舗!でイベント三昧w


その後も打ち上げで年相応とは到底ほど遠い感じで
はっちゃけまくってからエレンさん邸に転がり込んで
昨夜はご厄介になりましたm(_ _)m


川*^∇^)||<はっちゃけちゃってイイじゃん♪


エレンさん共々、眠気に負けて気が付けば爆睡w
明け方の6時少し前に、エレンさんがテレビの電源を
切っていたのに、ふと目が覚めて自分は部屋の電気を
消しておきました。


ついでに、入口近くの網戸にとあるブツを(以下略
コレを見た周辺住人は、この一角を避けるに違いない(マテw


その後、携帯のアラームが鳴る10時半まで再び爆睡(-_-)゜zzz…
携帯のアラームで目覚めたものの、得意の二度寝とか(ノ∀`)


さすがに、今日は中野サンプラザへ行って
Berryz工房コンサートに昼夜連戦するんで
寝坊するのはマズいと思って、眠気を我慢して11時すぎに起床。


その後、シャワーを借りたりして身支度の整えとか
朝から●村●ちゃん(●歳)のチラシを見て昨夜同様に
欲情し始めるエレンさんとか(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
(一部、誇張表現があります。ご了承くださいw)


エレンさんも身支度を整えて、家を出たのが13時すぎとかw


ちなみに、エレンさん邸から中野まで約小一時間。
今日の昼公演は13時30分開場、14時30分開演。
いつもの如く、時間的にヤバっ!'`,、('∀`)'`,、


起床後、コーヒゼリー以外口にしていなかったんで
駅までの道中のコンビニで急いで買い物。
その後も急いで駅まで移動して、検索した通りの電車に乗車。


途中の乗り換え駅で、電車待ちの間
ホームで立ちっぱなしのまま朝食兼昼食とか(ノ∀`)
電車待ちの間では食べきれず、品川へ向かう電車の車内でも
相変わらず立ちっぱなしで食事とかm9(^Д^)プギャー


品川で山手線に乗り換えて、一路新宿へ…。
新宿から中央線の快速に乗り換えて
中野駅に14時06分に到着しました。


さて…。
中野サンプラザへ向かう前に、手持ちの荷物を
コインロッカーへ預けるべく、駅のコインロッカーを
探してみるものの、どこも「使用中」とか…('A`)


開演時間も迫ってきていたんで、これではマズいと思って
先に会場に到着されていたツグナガー・サク氏こと
さくさんの車に荷物を置かせてもらおうと…。


電話でさくさんと話をしている最中に
何と!目の前のロッカーに空きが出るとか♪
川*^∇^)||<良かったじゃん!


という事で、奇跡的にも空いたロッカーに荷物を預けて
コンサートに必要な最小限の荷物で会場へ向かいました。


会場入口正面で、さくさんと合流。
直後に、大森なるみちゃん推しのアキラさんを見かけて
軽くご挨拶を…。
結局、馴れ合いとまではいきませんでしたが…w
なるみちゃんのトレカを忘れてしまい申し訳m(_ _)m


その後、夜公演だけ参戦するエレンさん、さくさんご両人と
入口前で一旦解散して、自分は会場内へ…。


開演まで10分を切っているにも関わらず
会場内に入って、その足で速攻でグッズ売り場へ┐(´ー`)┌


中野の会場限定の2ショット写真と
先週の座間公演で買えなかった、友理奈ちゃんの
マイクロファイバータオルを購入。
(ちなみに、日替わり限定の台紙付2L写真はエレンさん代購依頼)


開演まで時間が無い時に限って
指定日限定発売のピンナップポスターファイルに
付いてくるピンポスが梨沙子ちゃんとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


思わず!?買ってしまいました┐川*´∇`)||┌ ヤレヤレ


ヤバい!と軽く焦りつつ…。
2階席へと移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンw


自分の席に着いて、サイリウムやら
マイクロファイバータオルの用意をしていると…
開演キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!