おいも屋イベントのその後…

Berryz工房コンサートに参戦されていた
りしゃこクオリチ〜氏ことエレンさんと合流するため
末広町駅前のコンビニでしばし待機…。


この後、エレンさんを含めた4人で夕食を兼ねた
打ち上げ会をする為、エレンさんに秋葉原まで
来てもらうことに…。


友理奈ちゃん並に首を長くして待っていたら
エレンさんが無事に参上!!w
エレンさんと合流後、今度は上野方面へ徒歩で移動…。


友貴奈ちゃんと静香ちゃんの可愛らしさに、ついつい
テンションパワーアップ気味で、呑んでもいないのに
あたかも呑んだようなテンションになっているとかw


大通りから西側の路地に入ったものの
やたらとキャバの客引きがウザイ…('A`)ウザイウザイw


大概は無視をすると客引きを諦めるんですが
中に一人、しつこいのが居たんで…。
思わず「女に興味無いです!」と言ってしまった(ぉ


それを聞いた客引きが
「えっ!女に興味無いんですか?ホントに無いんですか?」
としつこく聞いてきましたが、そこは完全に無視( ゚,_ゝ゚)


しまった…。
「女に(ry」の前に
「大人の」を付け加えるのを忘れた(激マテw


まぁ、そんな馬鹿遊びをしながら
「一部を除く全品315円均一」なる居酒屋に到着!


4人で呑んで食べて、ヲタ話に華が咲きましたw
時には卑猥な話も交えつつw


アイドリング!!!の話をしたり、おいも屋の話とか
時にはBerryz工房の話もw


思う存分楽しんだところで、時計を見ると0時少し前。
特に、エレンさんが寝落ち寸前やったんでw
そろそろ終電がヤバそうな事もあり、居酒屋をお愛想して
上野駅に向かったのでありました。


今晩は、エレンさん邸にお世話になるんですが
何と!川崎まで向かう終電車まであと数分とかw


あと5分、居酒屋でマターリしていたら…'`,、('∀`)'`,、


桜木町行きの終電車に揺られて、途中の大井町
ちゃんたさん、うにさんが下車。


その後、自分達も乗り過ごす事無くw
目的地で下車してエレンさん邸へと…。


気を緩めたら、歩きながらでも?
寝落ちしそうな勢いのエレンさんとかw
ついには、公衆電話ボックスで寝たいとか(ノ∀`)


さすがにそれは出来ないんで、途中のコンビニで
軽く買い物だけをして、家に到着!!!


帰って速攻寝落ちするハズのエレンさんが
とあるチラシを見せると、アレが増大する始末とかw
さすがに自分は、あのチラシでは増大しません('A`)


ってか、●歳の●村●ちゃんで増大するとか…どんだけ〜w


さすがに、お互いに眠気に勝てず…。
気が付けば、魁!音楽番付の生放送が流れているテレビが
つけっぱなしの状態で寝落ちしていました(-_-)゜zzz…


まぁ、とにもかくにも…
秋葉原〜上野」というコンデンスミルクとは比較にならない程
濃密で濃い一日がこうして終わったのでありました。


という事で!?
明日から再びBerryz工房推し復活だZ!(ぉ