おかげさまで更新500日目

kamochi2007-08-21

2005年8月7日に
今は無き某2人組との
ユニットと合同コンサートをしていた
「HIGH SCORE!」ツアーw


その名古屋厚生年金会館の公演に参戦した後に
「HIGH SCORE!初参戦よりブログを始めてみる」
から始まった友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪


ブログ開設当初は、違うブログ名やったと思いますが(汗w


初めの頃は、仕事でネタが無くても
とりあえず無理矢理更新だけして、肝心な本文が無いとか
そんなインチキ更新をした日もありましたが…w


いつからか友理奈ちゃんしか目に入らない状況になったり
かと言って、Berryz工房以外にも色々と?つまみ食いを
してしまったりと…。


乱文乱筆極まりないブログではありますがw
紆余曲折を経ながらも、今日8月21日をもって
更新日数が500日目に到達しました。


自分的には、遠征の備忘録を兼ねている側面があるんで
無駄に文章が長ったらしくなったりしますが…w


たとえ、端折りながらでも読んで頂いている皆様方に
改めて感謝申し上げますm(_ _)m


これからも、友理奈ちゃん推しである限り(ぉ
これまでのキモさ全開のスタイルを変える事無く(違w


出来る範囲内で、ぼちぼちと更新していこうと思います。
たとえ、趣味の範囲でも「義務感」を感じてしまうと
嫌気が刺してしまうんで…w


という事で、今後も川*^∇^)||<よろしゅう…御贔屓に♪♪♪