奇跡のご対面!?w

アキラさんと休憩していると…。
少し離れたところに、桃ちのマイクロファイバータオルを持った
中学生ぐらいの女子をハケーン!w


「そういえば最近、女ヲタも増えてきましたよね…。」と
アキラさんとそんな話をしていると…。


今度はそこに、今回のツアーの梨沙子ちゃんTシャツを
肩から掛けた女の子が合流したのをハケーン!w


しかし!!!
その女の子…。どこかで見たような気が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
んっ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさか…!?


よく見れば、真奈tジャマイカ!?( ゚д゚)ポカーン
しかも、後ろ姿だけで見分ける自分って…w
川*^∇^)||<どんだけ〜w


アキラさんに、「あれ、真奈tですよ♪」なんて話を
していると…。
さっきの2人の女の子がこっちの存在に気付いたw


やっぱり、真奈tだm9(^Д^)


真奈tも自分に気付いて、すかさずお互いに
お手々を(*´∀`)ノシノシとかw


で、真奈tに大きな声で
「イベントに来てよ!」
と言われてしまった…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


そういえば、先月の「いも屋イベント」も仕事で回避…。
撮影会も今まで全く行ったこと無いしw
5月の学園祭以来のご対面とか(ノ∀`)


それでも覚えてくれていた事に
思わず高まってしまった(*゜∀゜)===333!!w
と同時に、「イベントに来てよ!」の一言に
少しグサッと来ました…_| ̄|○


アキラさんは、何気に初めて真奈tを直に見たそうですが
アキラさん曰く、一緒に居たツレの?女の子(の足)が
随分と気に入ったそうです(マテw


他にも、数人のヲタが真奈tを取り囲んでいたんで
真奈tもその筋のヲタに人気があるんやなぁ〜とw


真奈tが、梨沙子ちゃんTシャツを着て
梨沙子ちゃんのマイクロファイバータオルを持っていたんで
それに対抗して!?
自分も友理奈ちゃんモードに変更w


緑の友理奈ちゃんTシャツに着替えて
腕には緑のリストバンド、生誕リストバンドを装着してw
さらに、友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを手にして
再び真奈tの元へ…'`,、('∀`)'`,、


梨沙子ちゃん推しの真奈t!」と声をかけましたw
その後、少し立ち話をして一緒に写メに収まってもらうとかw


まぁ、あくまで今日の真奈tは
「アイドルの真奈t」ではなく
Berryz工房菅谷梨沙子推しの真奈t」ですから…。
あまり粘るのは良くないと判断して撤収w


真奈t曰く「今度、9月においもでイベントをします」と
言われましたが…。
来月のイベントも勤務シフト次第、要するに「運任せ」
という事に…w
久しぶりにイベントに行ってみたいんですが(´・ω・`)w


さて、おかもさんの到着を待つ間…。
さらに今度は、やす兄さんを発見w
すかさず、ご挨拶に伺いました'`,、('∀`)'`,、


お互いに、名前を知らないのに
FCツアーのバスで同じ号車やったというご縁で
今でも会場でお会いする度、挨拶をするとかw
やす兄さん曰く、機会があれば是非とも連番しましょう!
とのお誘い…。
社交辞令かどうか分かりませんが(マテw
あちらのグループでも、時々話題になるそうですw


そんな色々な事がありつつ…。
開場時間少し前に、おかもさん登場!


おかもさんと再びグッズ売り場に並んでみるものの…。
日替わり台紙付き2L写真の千奈美ちゃん、梨沙子ちゃん以外
全て売切れとか…'`,、('∀`)'`,、


さらに、列に並んでいる間にも梨沙子ちゃんが売切れ…。
自分の番が来て、自分用に千奈美ちゃんの2L写真を買ったら
千奈美ちゃんも残り1枚だけとか(ノ∀`)


で、他にも禁断のミニファイル付コレクション生写真を購入。
3枚買いましたが、開封して1枚目は茉麻ちゃん…。


2枚目に自力で友理奈ちゃんがキタッ!ε=\_○ノイャッホゥ!!!
で、3枚目が…またまた茉麻ちゃんとか…(ノ∀`)w


まぁ、自力で友理奈ちゃんが引けたんで
これにて今日は打ち止めw
トレポス系も、クッキーも一切買っていませんw


グッズ購入を済ませて、いよいよ入場の準備。
近くの自販機で飲料を買って、用を済ませてから
会場内へと入って行ったのでありました。