Berryz宮殿静岡公演

自分は9列の下手側でしたが
アキラさん、おかもさんは2列後方。


ちなみに、真奈tが6列前(3列目)に居るとかw
真奈tはこちらの存在に気付いていませんでしたが…。
真奈tを双眼鏡で観察されるアキラさんとか(ノ∀`)


後方を見たら、2階席は空席祭りw
1階席も後方はガラガラ…。
さすが、平日の地方公演だけの事はあるかも?w


少しでも集客するために?場内にいる客の中から5人に
メンバー直筆サイン入りポスターが抽選で当たる
そうですが…。
真奈tで運を使い果たした自分は当たるハズないw


いざ!公演が始まれば、自分は完全に
Berryz工房推し(特に、友理奈ちゃんモード)全開w


最近、随分と気になる?佐紀ちゃんに時折
見入ってしまいましたがw
それ以外は、友理奈ちゃん中心に見入る自分w


下手側に友理奈ちゃんが来ることが多いためか?
随分と友理奈ちゃん推しが周囲に多い…('A`)


右隣は、友理奈ちゃんの完コピフリのヲタw
右斜め前も友理奈ちゃん推しの少しキモい系
右斜め後も友理奈ちゃん推しの静観系?ヲタw
さらに右斜め後にも、アキラさんという友理奈ちゃん推し(マテw
他にも数列前上手側に、緑色の提灯を持ったヲタとか…('A`)


いやぁ〜…それにしても下手側の友理奈ちゃん推しの
比率が高い高い…。
友理奈ちゃんの身長並に高いね(何w


そんな友理奈ちゃん…。
今日の公演では、怪談話を含めて、特にトチってしまう
こともなく…。
いつものように汗だくになって頑張っていらっしゃいました。
ヲタが顔中汗だくになっている姿はダメダメですが…w


友理奈ちゃんが顔中汗だくになっている姿は
それはそれで可愛いというか、愛おしいというか…(マテ


今日はゴニョゴニョして手にした9列目のチケットw
今夏のツアー、最初で最後の良席ということもあって
今までの3公演の中で一番パワーアップしましたw


今日は、右ふくらはぎが攣ることもなくw
友理奈ちゃん同様に、いい汗をかかせてもらいました(*´д`)


やっぱ…。
間近で見る友理奈ちゃんが良すぎる…(*´Д`)カワェェ
何だかんだと言っても友理奈ちゃん推しなのかも知れないw


そりゃだって…。
6列前にいる真奈tの事は
公演中、完全に存在を忘れていましたw


ステージ上の友理奈ちゃん、佐紀ちゃん梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん
集中する事で精一杯でした'`,、('∀`)'`,、


満員御礼とはなりませんでしたが
そこそこ盛り上がった静岡公演も無事に終わり…。
おかもさん、アキラさんの3人で会場外へ…。


5人に当たるポスターは3人中、誰も当たるハズもなく('A`)
ってか、当選者5人中1人は「1列目」の客とか!?
最前で美味しい目に遭って、さらにポスターまで当てるとは…。
何という強運の持ち主…。
その強運に是非ともあやかりたいものですな'`,、('∀`)'`,、


そんな事もありつつ…。
外に出て着替えやら荷物の整理を済ませてから
静岡駅まで徒歩で移動。


駅まで初めて徒歩で移動しましたが…。
座間公演と違って、駅までの距離が随分と短く感じましたw