大阪26日昼公演

昼公演は1階のO列で後ろが通路側とか。
いっそのこと、P列なら前通路で
壁や座席がない分、暴れまくれるんですが(マテw


まぁ、欲を言うのは良くないという事でw


で、エレンさんの右側の席が空いたままやったんで
これはラッキーε=\_○ノ
と思っていたら…公演が始まってスグに来るとかw
しかも、エレンさんと推しが被っているしw
そんな訳で、自分の右側に2人の梨沙子ちゃん推しが
いる状態で公演が進んでいくのでありましたw


昼公演で特筆するといえば
友理奈ちゃんの怪談話で、特に内容も変わっていないのに
一つトチってしまうと、その後もグダグダになるとかw


さらには、千奈美ちゃんのアドリブで
从´∇`从<熊さんも上手くないじゃん!
って突っ込まれていたりとかw


山びこのコーナーでは
梨沙子ちゃんから「大阪城天守閣の入場料は?」の問いに
場内から色々な山びこがこだましていましたw


正解は大人が600円で、中学生以下は無料との事。
地元の自分でも完全に忘れていました'`,、('∀`)'`,、
州*‘ -‘リ<中学生は無料なんだよ♪
に、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
となるのでありました…(ノ∀`)


今日の昼公演では、アンコールのスペジェネも
7人全員が揃っていましたが。
歌詞を飛ばす場面があったりとか…( ゚д゚)ポカーン


まぁ、さすがにスペジェネまで来ると
メンバー全員も疲れ果てるんでしょうか???


友理奈ちゃんも、相変わらず顔から玉のような汗を
かきまくっているし…(;´Д`)ハァハァ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,(マテ


そんな友理奈ちゃんの汗にも魅了されつつ…(ぉ
昼公演が終了。
出口を出たところで、杉○さんを見つけて、しばし馴れ合いをw