昼公演終演後

杉○さんと杉○さんのお知り合いの方と
少し立ち話ををしてから、エレンさんと共に
いつもの駐車場へ…w


駐車場でおかもさん達と合流して
代購をお願いしたビジュアルブックを受け取りました。
さすがに、今度は「初単独〜まるごと〜」でしたがw


今日も昨日と変わらず、狂喜乱舞しすぎたために
汗をかきまくって、Tシャツがびしょ濡れ…w
Tシャツを絞れば、洗濯直後のTシャツみたく
面白いぐらいに汗がボトボト滴り落ちるとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体、どれぐらいの汗をかいているんやろうか…?w


さすがに、この発汗量はマズいと思い
夜公演に備えて水分補給と軽く腹ごしらえを…。
ってか、まだまだ暑いこの時期にごく当たり前に「おでん」が
売られているのに少し驚くw
大好物の餅巾着があったんで、速攻で買ってしまいましたがw
同時に買った、おでんのウィンナーは…('A`)


先ほどの、びしょ濡れのTシャツも
夜公演までの時間を使って乾かしていましたが…。
結局、少ししか乾かない状態で再び着用することに(ノ∀`)


びしょ濡れのTシャツに着替えを済ませてから(マテw
夜公演の開演時間が近づいてきたんで
再び会場へと移動したのでありました。