「友理奈」を速攻で入手!

kamochi2007-08-29

今日は、泊まり勤務のアケで
昼過ぎに仕事場を退出。


一旦、家に帰ってから昼食を食べて軽く昼寝…。


家に帰る道中にハロショへ立ち寄っても良かったんですが
杉○さんが夕方の6時頃にハロショに来られるという事で
先日、上野で代購した写真を渡すべく、時間を合わせたので
ありましたw


夕方少し前に再び外出…。


今日は熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」が発売される
記念すべき日なんで(*´д`)アハァ…w
友理奈」を買いに行く前に、散髪して行くとか(ノ∀`)
川*^∇^)||<どんだけ〜w
まぁ、わざわざ正装しないだけマシかと思われw


散髪を済ませてから、次は近所の眼科へ…。
月曜日に注文したコンタクトを受け取りに行ったのでありました。


ウェルカム!Berryz宮殿の大阪公演で手持ちのコンタクトを
使い果たしてしまったんで…。
約半年ぶりにコンタクトを買いに行くとか。


まぁ、ぶっちゃけた話
コンサートの時ぐらいしかコンタクトを装用しませんのでw


そらからようやく、地下鉄で心斎橋まで移動。


ハロショに着いたら、閉店15分前でしたがw
杉○さんは、自分の知り合いでもある伊○さんと共に
まだ店内にいらっしゃいました。


新作写真のB.L.Tの2L写真も買いつつ
友理奈」を3冊購入とかw
内訳は観賞用、保存用、保管用という事で(マテw


さすがに、901冊とか90冊とか…803冊など買えませんw
ライトな友理奈ちゃん推しのヒラのイッパソな自分では
3冊を買うのが限界です…_| ̄|○


友理奈」3冊と2L写真を買って、占めて9900円とか…。
そのくせに、50ポイント毎のチケットを貰えない件についてw
まぁ、店員さんに申告して無事にチケットを貰いましたが。


買い物後、店の外で杉○さんに代購の写真を渡して
代わりに、Berryz宮殿のクッキー第二弾の友理奈ちゃん写真を
頂戴する事が出来ましたε=\_○ノイャッホゥ!!!


クッキー第二弾の友理奈ちゃんが…こりゃまた可愛いZ!(*´д`)


ハロショを後に、伊○さんと解散してから
杉○さんと日本橋まで移動…。
交差点近くのダ○ソーで買い物をしてから
地下鉄を乗り継いで帰宅したのでありました。


帰宅してから、速攻で「友理奈」を開封しましたが…。


恥ずかしくて見られませんでしたw


しばらくして、意を決して写真集の中を拝見しましたが…。


とにかく、言葉にならない…(*´д`)


何と表現するのが一番適切なのか???
単に、「可愛い」とか「美しい」とか…。
そんなありきたりな言葉で「友理奈」を表現する事が出来ません。


ただ、一つ言えること…。
一家に一冊あっても損は無い!m9(`Д´)


川*^∇^)||<是非、皆さんも買ってください♪♪♪