夜公演終演後

夜公演が終わって、はたまた駐車場へ…。
かと言って、誰かの車が置いてある訳でもないのに。
とりあえず、集合場所がいつもの駐車場という件についてw


駐車場で着替えをして、しばし談笑…。
何と、エレンさんが公演中に一瞬、意識を失いかけたらしい…Σ(゚Д゚;
どれ程までに暴れ倒してるんや…って話でw


ムーンライトながらに乗って帰京する
おかもさん、おのさんの二人が先に解散。
その後、エレンさんも最終の新幹線に乗るために
頃合いを見て、駐車場を後に…。


先の二人を追いかけたものの、その姿を見失ったのでw
仕方なく!?心斎橋から地下鉄に乗るべく会場前を経由。


会場の入口でBMKさんと再び遭遇して軽く立ち話とかw
その後、向かい側の公園で、コレクションの写真やステッカーを
物色する団長さん(と思しき人)を発見。


友理奈ちゃん推しの割には、色々なメンバーを物色しているんで
あれっ!?もしかしてDDなん?wと思いつつ眺めていると…。
振り返った途端、団長さんではない!(ノ∀`)
完全な人違いだったようで…w
でも、横顔が瓜二つやったもので'`,、('∀`)'`,、


どこの誰だか存じませんがw
人違いをしてしまい…申し訳w


しかし、その直後に本物の団長さんと遭遇とかw


時間も時間なんで、心斎橋駅まで移動…。
道中で団長さん、雅広さんに追いつかれるとかw


その後、4人で梅田まで一緒に移動して
自分とエレンさんは、そのまま新大阪まで乗車。


最終の「のぞみ52号」がN700系という事もあって
ホームまでわざわざ入場券を買ってエレンさんを見送るとかw


煌々とHIDヘッドランプを照らして入線するN700系
ちなみに、今日の「のぞみ52号」はN編成でした。
(って、どうでもイイ話ですがw)


エレンさんを見送ってから、JR線を乗り継いで
地元の京橋で降りてから、コ●イチでカツカレーを
がっつりと食べてから帰宅したのでありました。


ちなみに、念のためにコ●イチのある商店街の中の本屋で
友理奈ちゃんの写真集「友理奈」を探しましたが…。
どうやら、まだ入荷していないみたいでした(´・ω・`)