勤務シフト発表

kamochi2007-09-25

今日25日、正式に来月の
勤務シフトが発表されました。


とか言いつつ…。
実は昨日の泊まり勤務の時に
雑談の中で密かに来月の勤務シフトを
教えてもらいましたw
あくまで「まだ未定段階」という不可解な状況ですがw


で、先日の予告どおり

  • 7日非番
  • 8日休み
  • 9日仕事

という事になりました。


文化祭2日間丸々参加という訳にはいかないんですが…('A`)
現段階の予定では、7日は夕方ぐらいに現地着
8日は夕方ぐらいに帰阪するという予定にしています。


という事で、文化祭当日にお世話になるであろう方々へ…。
当日は何卒宜しくお願いいたします。
特に、エレン寮長w宜しくお願いしますm(_ _)m


しかし!!!
それまでに今の身体の不調が治っているのであろうか…。
ってか、文化祭までに意地と根性で治してやらなければ(`Д´)ゞ