検査の結果

そんな訳で(何w
夕方に一旦帰宅してから
しばらくして、近所のかかりつけの内科へ…。


先日の採血検査の結果を聞きに行った訳ですが
あれから数日経ってもなかなか完治せず
相変わらず朝晩の咳き込みが激しいんで…_| ̄|○
今日も診察を受けたのでありました。


検査の結果は…。
どこにも異状がないとか…ε=\_○ノ
採血検査の結果表をもらって、項目別に説明を受けるものの
検査結果上では、特に異状は認められず…。


じゃ、今もしつこく続く咳の元凶は何なん???と思いつつ。
ストレートに聞いてみたところ…。
どうやら、気管支炎が長引いているようです(´・ω・`)


所謂、結核とか肺炎とか百日咳とか…。
そういう類の大病ではないって事で安心感でしたがw


先生曰く、咳で拷問をするようなこともあったらしく!?
真偽の程は不明ですがw
しかも、咳の症状は長引くと簡単には治まらないとか…_| ̄|○


咳を止める注射もあるそうですが…。
それをすると、身体に大きな負担がかかるという事で
抗生物質の点滴と吸入治療を受けました。


点滴の際、普段と違う場所に注射針を刺されたんで
ごっつ痛いんですが…(;´Д⊂)
しかも、点滴の跡が微妙に青あざが出来ているし…(ノ∀`)


診察と点滴の後、咳止めの飲み薬を処方されてから帰宅。
今日は特に朝から身体がダルいこともあって
珍しくPCすら立ち上げずに早めに就寝したのでありました。