早起きはJC・JKの得!?

kamochi2007-09-27

今日は珍しく日勤勤務。
日勤勤務といっても
とある懲戒的な日勤ではありませんのでw


普段は泊まり勤務が基本スタイルなんですが…。
今日は要員の関係で朝の8時〜夜の9時までの
特殊勤務体系の日勤勤務でありました。


ちなみに、この体系の勤務をするのは数年ぶりかと思われw
出勤時間も1時間繰り上がるんで、特に寝坊には気を付けてw
昨日も少し早めに就寝したのは言うまでもなくw


いつもより、約1時間早めに起床('A`)
出勤の支度をしていると…。
仕事場から携帯に電話が…Σ(゚Д゚;


朝早くから一体何事!?((;゚Д゚)
と思っていたら…。
管理者(上司)から御丁寧にモーニングコールとかw


出勤時間が1時間繰り上がる分、気を利かせて
電話をしてきたそうです。
まぁ、その時は既に支度を調えてあと少しで家を出るところで
ありましたが…。


そんな話はどうでもイイんです!(何w


1時間繰り上がるだけで、通勤途上には
JS・JC・JKがイパーイε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!!(マテw
朝から妙にテンションがパワーアップ!w


別に変な意味は無いんで誤解なきようw


私立の学校に通うために、朝早く家を出て
さらに通勤ラッシュの電車に乗って…。
近所の公立の学校に通っていればそんな苦労をしなくても
いいのに…。
とか思いながらw


ごく当たり前のように健気に通学するJS・JCに感服する訳ですよ!


何か、もはや何が書きたいのか意味不明なんですがw
要するに、1時間早く通勤するとテンションが
川*^∇^)||<パワーアップ!
するということですぉ(爆w


緊急ニュース by BNN
州*‘ -‘リ<き○っちは既に不審者の様相を呈していますw


川*^∇^)||<一刻も早い逮捕と解決が望まれますね…。


州*‘ -‘リ<それでは皆さん…
川*^∇^)||<ごきげんよう


結局は、意味もなくこのネタをやりたかっただけですw
要するに…無理矢理ネタを捻出しているという事で…(ノ∀`)