Berryz工房ファンの集い2

既出の通り、今日は日勤勤務ということで
22時すぎに帰宅してから夕食を食べて…。


それからPCを立ち上げて、一通りの巡回をしてから
既に手元に届いていた「Berryz工房ファンの集い2」の
DVDをおもむろに開封して再生!ってか早送り!(激マテw


さすがに、全編を早送りして見る訳にはいかないんでw
友理奈ちゃんのシーンを中心に再生'`,、('∀`)'`,、


友理奈ちゃんが30秒以内で泣けなくて
重量挙げっぽいジェスチャーをするところを見たり…。


すごろくで使っていたサイコロを深夜の通販番組みたく
会場のヲタに売り込む友理奈ちゃんとかw


あと、ライブ編ではお気に入りの「さぼり」を鑑賞。
残りはとりあえず早送りで(ヲイw


MCでは、友理奈ちゃんのみ鑑賞とかw
確か、大阪と同じ事を言っていた希ガス'`,、('∀`)'`,、


本心かどうか分かりかねますがw
友理奈ちゃんが旅行好きだとしたら…。


_| ̄|○<奇遇にもボクと同じ趣味ですね♪
川*^∇^)||<ハハハハ…キモいから嘘に決まってんじゃんw
_| ̄|○<…


お後がよろしいようで♪


川メ´A`)||<何でやねん!