ハロショの後…

ハロショで高い買い物wをしてから
次は地下鉄で一路、梅田へ移動…。


PSPの新作ゲームを買うべく梅田のヨド○シへw
27日に発売されたばかりの「湾岸ミッドナイト(ry」を
買いに行った訳ですが、売り場を探しても見つからない…。


早くも売切れ!?(´・ω・`)
とか思っていたら、目抜き通りの新作売り場に
鎮座していたとか(ノ∀`)


で、ついでに「JETでGO!(ry」の廉価版を購入w
普段、ゲームはしない自分ですが…。
珍しく2本もゲームソフトを買ってしまうとはw


さて(何w
湾岸ミッドナイトといえば
27日同日に、アーケード版サントラの新作CDが
発売されたのでありますが…。
CD売り場を隈無く探しても見つからない…(´・ω・`)


ひょっとしたら、既に売切れているのか???
それとも、マニアックすぎて入荷すらしていないのか???


上記のCDを探している時に、たまたま見つけた?(ぉ
時空警察?か何かのサントラ?で
鮎川穂乃果ちゃんがジャケットになっていたCDが
陳列棚に並んでいたのを見かけて、穂乃果ちゃんの
あまりの可愛らしさに、思わずそれを手にレジへ…。


そんな衝動を必死に抑えてw
梅田に見切りをつけて、再び地下鉄に乗って難波へ…w


難波といえば、ビッ○カメラですが。
結論から言えば、ここでも売っていませんでしたヽ(`Д´)ノ


仕方がないんで、近所の新○堂にでも行って取り寄せてもらうか
アマ○ンあたりで取り寄せようと思いますw


結局は難波へ遠回りした分、無駄に時間だけを損して…。
意気消沈の状態で、自宅最寄りの駅で下車。
その後、ロー○ンでJCBの返済をして…((;゚Д゚)返済額高っ!w


ロー○ンを出たところで、中学の同級生(当然、男w)と
偶然の再会…。
約4年以上ぶりの再会とかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


前回は、バスの車内で偶然に会って
立ち話もそこそこに、連絡先の交換だけをして
ごく短時間で別れましたがw


今日は、三十路を過ぎた男二人が
井戸端会議のオバタリアンみたく、約40分以上も立ち話とかw


話の内容は他愛のない世間話がメインでしたが…w
同窓会の話になって、誰が来ていた・誰が来てなかった
という話になり…。
自分が中学校当時の好きやった女の子が来ていたのか
聞かれた訳ですが…(滝汗w


ってか、何でその名前を今でも覚えてんねん?って話でw
しかも、自分から誰々が好きやとか話した覚えもないし…w
まぁ、この当時の話は「古き良き時代の話」として
置いておきたい訳ですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


だって…。
今は、佐紀ちゃん友理奈ちゃんが好きだからね!(ノ∀`)


話の途中で雨が降ってきてw
慌てて解散となりましたが…(ノ∀`)


その後、家に帰ってから夕食を食べようとしたら…。
オカンのPHSに見知らぬ携帯番号から電話とか((;゚Д゚)


思わず、自分が電話に出たら…。
先ほどの同級生からとかw


実は、オカンが今使っているPHS
その昔、自分名義で使っていたPHSであって
契約年数が既に7年ぐらい経つ代物w


前回、連絡先を交換した時は、このPHSは自分が使っていたんで
その電話番号が同級生の携帯の電話帳に残っていたそうでw


数年以上前に交換した連絡先の電話番号(PHSの番号)が
今でも現役でつながった事に、同級生は驚いていましたw


その後、今使っているアーウーの携帯電話番号と
メルアドを交換したのは言うまでもありませんw


今日、偶然に会って立ち話をしたのも何かの縁。
しかも、この同級生とはクラスが違っても
しょっちゅう休み時間や夏休み等の長期休暇とかに遊んでいたんでw


郵便局の配達のバイトを一緒にしたり…。
青春18きっぷを使って、一緒に旅行をした事もありましたw


これを機に、何か同窓会的なものでも出来たらイイなぁ〜とw
思っている次第です。


以下、余談w
お互いに当時の雰囲気のままで
当然の如く!?彼女が居ないとかw


さすが「類は友を呼ぶ」ってか!?w


ちなみに、追っかけの趣味は無いそうですw
こちらは、娘。の妹分を追っかけていると
カミングアウトしましたがw


さすがに、娘。の妹分となると
色々とグループがありすぎて
Berryz工房とか知らないそうです'`,、('∀`)'`,、