○○が止まらない…

kamochi2007-09-28

そうなんですよ…。
先月末から続く
本気でしぶとい咳の症状…。


特に深夜と朝になると咳が止まらない…(´・ω・`)
咳が止まらないのと同時期に
佐紀が止まらない(何w


今日、日が暮れてからハロショへ買い物…w
前回は20日ハロショへ行ったにもかかわらず
夏ハロ関連の写真を中心に、新作の写真が
川*^∇^)||<どんだけ〜!というぐらいに多い…('A`)


友理奈ちゃんの写真を買うのは当然の事としてw
何故か、佐紀ちゃんの写真も気になってしまい…。
申込書にガシガシ書き込む始末…'`,、('∀`)'`,、


さらに、ライブ写真を筆頭に
黄色い衣装を着てブン×3している梨沙子ちゃんも
可愛くて×2、ついつい買ってしまう始末…'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


結局、写真だけで30点近い買い物で
写真を持ち運べるケース?(2000円)も買ったんで
合計で8000円を超える買い物とか'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


久しぶりにハロショで諭吉のお札を出しましたw
ってか、これ以上手を広げると…。
本気で破産しかねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ん〜…。
一体、いつまで佐紀ちゃん確変が続くんでしょうか?w
ひょっとしたら、このまま佐紀ちゃんへ針路変更とか…(マテw


ってか、ハロショでこれだけまとめて佐紀ちゃんの写真を買ったのは
史上初のことかも知れません…w


咳止めの薬も手放せませんが…(´・ω・`)
どなたか…
佐紀止めの薬を持っていらっしゃいませんか?(ノ∀`)


余談…。
今日のハロショに、杉○さんはいらっしゃいませんでしたw
多分、自分が閉店ギリの時間に着いたんで
ひょっとしたら、既に帰られた後やったんかも???


金曜日とあってか?
閉店間際でも客が多くて、自分が精算してハロショを出たとき
既に19時20分を過ぎていました(ノ∀`)