苦渋の決断w

苦渋の決断といえば…。
12月のBerryz工房バスツアーについて
正式に回避することにいたしました。


やっぱり、旅行代金を捻出することが出来ません。
お金の無いところからお金が出てくる訳もないし'`,、('∀`)'`,、
日程が12月1〜2日というのがダメダメすぎる…。


まぁ、バスツアーに行かないからと言って
友理奈ちゃん推し失格という訳でもないやろうし…w
そこまで必死になる理由も見つからない訳でw


友理奈ちゃんが好きだからこそ…(ぉ
今後も、引き続いて友理奈ちゃん推しを続けるために
苦渋の決断で回避することにした次第です。


バスツアーで徹底的に散財して、その後のヲタ活動が
出来なくなったら、それこそ本末転倒ってな話ですからw