大阪厚生の廃館!?

今日の夕方のニュースで見かけたんですが
来年の9月で大阪厚生年金会館
とうとう閉館するそうです…(´・ω・`)


会館をそのまま引き継ぐ法人が名乗り出れば
そのまま維持されるそうですが…。
しばらく赤字が続く事業に誰も手を出さないであろうという話。


どうやら、立地条件が良いこともあって
建て替えた上で、商業施設になる可能性もあるとか。


我々も参加した15万人におよぶ署名が生かされなかったみたいで…w
ハロのメンバーとヲタとの想い出の地が一つ消える訳ですね。


まぁ、自分にとっての「大阪厚生年金会館」は
糞席しか来ない会場なんで…。
存続してもしなくても(激マテw


毎年、FCの更新を冬ハロ大阪厚生年金会館で手続きしていたんで
一応、それなりに思い入れがあるんですよ…これでもw