江戸から着信!?(ryのDVD鑑賞

kamochi2007-10-12

今日の休日…。


DVDをゴニョ×2wして外付けHDDに
保存してあるドライブへ何気にアクセスしたのが
全ての事の発端w


Berryz工房関連のフォルダを掘り下げていくと
HDDにゴニョ×2だけして、PSP用に変換して転送しただけの
「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」が
あることに気付くとかw


そういえば…。
来月は1年ぶりにゲキハロ第3回公演となる
「リバース! 〜私の体どこですか?」が公演される訳やし…。


そこで、復習を兼ねて!?
先ほどのDVDを一通り、始めから最後まで通しで鑑賞することに…。
しかも、購入後初めての事とか!?┐川*^ー^)||┌ ヤレヤレだね…w


ちなみに、舞台自体は直に見ているので
あえて、メンバーの副音声解説が付いている
オーディオコメンタリー編を鑑賞したのでありましたw


友理奈ちゃんが髪を頭部の上の方で結っているので
「ギャルみたい」と言われたり、お坊さん役の餅松亮さんや
迫真の演技を見せる稲葉貴子さんを絶賛したり…。
時には爆笑したり、公演中の裏話が聞けたりと…w
オーディオコメンタリーがメインなんで、本編の音声が少し
小さくなるのが少々難点ではありますが(´・ω・`)


PSPでは本編しか再生出来ない分、オーディオコメンタリーに
ついつい聞き入ってしまうのでありましたw


ちなみに「〜リバース! 〜私の体どこですか?〜」では
昨年と違って、ステージの大きさも会場のキャパも
一回りどころか、二回り三回りぐらい大きくなるんでw


「江戸から着信(ry」とは、ひと味もふた味も違う
川*^∇^)||<パワーアップ!!!した公演に期待w
まぁ、去年のようにこぢんまりした公演も味があってイイんですがw


でも、それはそれでチケットが取りにくいという訳で…(´・ω・`)
それでも現に、初日厨と千秋楽厨のおかげで
初日と千秋楽のチケットが相当高額になりそうなヨカソ…(ノ∀`)


まぁ、大阪在住っていう時点でコンプなど出来やしないさ(何w