断る!!w

kamochi2007-10-22

今日、泊まり勤務が上がって
その後も月一恒例のとある仕事があり…。
昼過ぎに、ようやく仕事が終わった時に
仕事場に度々やって来る某保険会社の
保険外交員のオバチャンの姿が…。


自分は既に他の生命保険会社の保険に加入しているんで
別に用事があるどころか話することもないんですがw


先のオバチャンから年齢を聞かれて
「ヲイヲイ…またまた保険でも勧める気なん…」と思っていたら
突如、「丁度良かった!!!今度合コンしてくれへん?」と
言ってくるではないか!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


「合コンの相手は何歳ですか?」と聞いてみたらw


「相手も丁度30歳やねん」という答え…'`,、('∀`)'`,、
一緒に居合わせた年下好きの後輩に
思いっきり意味深な笑いをされるしw
(この後輩も、自分と同じく「年下が好き」らしいw)


この後輩には、自分の年下好きがバレているんでw
そりゃ、合コン相手が30歳と聞けば声を出して笑うわなw


その後、携帯の番号を教えてだの、メルアドを教えてだの言うので
その場で携帯を持っていないフリをして誤魔化したりw
「じゃ、後でここにメールして」と保険会社の名刺を渡されましたが
その後に、先ほどの後輩に渡しておきましたw


いくら何でも、そこまでして合コンしたくないしw
ってか、仲介者が保険会社のオバチャンという時点で…有り得ない。
だって…「只より高い物はない」という言葉もあるぐらいですからw