サブリミナル効果!?

仕事が一段落してから、先とは別の後輩と
電話で話す機会があったんですが…。


その電話の最中に突如
「ところで、℃-uteって何ですか?」と聞いてきたw


どうやら、ここ最近特に流れている℃-uteの「都会っ子 純情」の
CMが気になったらしい…'`,、('∀`)'`,、
かと言って、既婚者の彼には℃-ute自体に興味が湧いたとか
そんな話じゃないんですがw


簡潔的に!?
モー娘。の妹分みたいなグループであって元々は
ハロプロキッズというグループで、先にBerryz工房が(以下略w」


簡潔どころか熱く語ってしまうのでありました(ノ∀`)アチャー
まぁ、この後輩には既にヲタバレしているんで無問題ですがw


要するに、興味の無い一般人でもあれほど頻繁にCMが流れていると
大なり小なり「℃-ute」が気になるということなんかな???
事務所が必死になって売り出している一面が垣間見える…
そんな今日の出来事でしたw


℃-uteとかBerryz工房のメンバーの区別がつかない後輩…。
電話の最中に、携帯を使って少し悪戯気味に
从´∇`从<はいはぁ〜い♪ りょ〜かぁ〜い♪
を繰り返し聞かせて、密かに千奈美ちゃんで洗脳行為w
「声は可愛いですね」と一応?絶賛していたような…!?w