ハロショごとw

日本橋での買い物を済ませてから
次は心斎橋のハロショへ向かったのでありましたw


1週間ぶりのハロショでしたがw
今日、元々ハロショに来た理由は
「前回来た時に売切れていた写真のリベンジw」
「予約していたエコタンブラーの受け取り」
「予約していたカレンダーの受け取り」
この3点があったからですw


売切れ写真については、今日も相変わらず売切れ…_| ̄|○
ってか、1週間前よりも売切れ写真が増えている…_| ̄|○
しかも、明らかに友理奈ちゃんも売切れ写真増加…_| ̄|○


ちなみに、佐紀ちゃんの写真も売り切れが増加中。
どうやら、関西圏にガチの「ゆりヲタ」「佐紀ヲタ」が
出没している可能性大…w


必死系の「ゆりヲタ」は以前から、出没しているみたいですがw
人づてで聞いた話、ごっそりと買い漁って行くらしいとか(ノ∀`)


まぁ、売り切れで無いものは仕方ないんでw
新作の写真1種だけ(友理奈ちゃんを2枚)だけ購入。
本日のお会計…300円とか'`,、('∀`)'`,、


ハロショで300円の買い物とかホントに久しぶりw
如何に、最近は新作写真の種類が多すぎるという事か…。


で、予約品の2点も無事に受け取って買い物終了。
勿論、予約特典のトレカ写真(友理奈ちゃん)と
カレンダーに付いてくるL版の集合写真も
受け取り漏れがないように確認をしたのは言うまでもないw


話が少し変わりますが…w
ハロショ店内で「ホントのじぶん」がBGMで流れていました。
いやぁ〜…聴けば聞くほどハマっていきそう(*´д`)アハァ…w


Buono!のメンバー自体は(ryなんですがw
楽曲と歌声が非常推せる!!!ε=\_○ノ
月末にCDが発売されるのを心待ちにしている次第ですw


まぁ、アレですわ(何w
美勇伝推しでもないのに、「カッチョイイゼ(ry」を一時期
好きすぎてバカみたいに聴いていたような…そんな感じですw


閑話休題


非番の仕事明けで疲弊しまくった老体に鞭打ってw
新今宮恵美須町日本橋〜心斎橋〜長堀橋と延々と歩いて
少しでも電車賃を浮かすべく歩きまくった今日でしたが。


たまにはこれぐらいの散歩でもしないと…。
ヲタ活動が無ければ、休日は家に引きこもることが多いんでw


さて…。
休日の明日は、買ってきたばかりのメモリースティックDUOに
動画やら画像やら転送して…。


いつでもどこでも友理奈ちゃんを堪能出来るように
ライブラリでも作ろうかな???


勿論…家に引きこもっての作業となりますが(ノ∀`)w